FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/12 インリン様

前回ご紹介した、ナイタイミスシンデレラコンテストの件で、




インリン  激怒。


詳しく知りたい方は、彼女のブログをご覧下さい。



要するに、尻を触られて怒ったのでなく、



企画の趣旨が聞いていたものと違う
から怒って帰ったのだそうです。



それを見た感想。




怒ってもしょうがないかな (笑)


ただ、怒る矛先が違うかな?と。



彼女が怒っている相手は、ナイタイとイベント仲介会社と思われますが、


自身の所属事務所は?



高いギャラ払って、すぐ帰られたナイタイは、



どっちかっていうと被害者


だと思うんですが。

その後の対応が悪かったのかもしれないけど。



ミスシンデレラコンテストは、今年で23回目。

去年の決勝の模様は、ナイタイネットにアップされてるし、

仲介会社が、全く違うイベントのゲストだと説明したならそこだけの責任だし、

ミスシンだと言ってれば、よく調べなかった事務所側にも責任はあるでしょう。

ナイタイと付き合いがあるから擁護する訳ではないですけど。




彼女もエロテロリストを自称し、

エロスを武器に現在の地位を確立した女性。


今回出場した女性達とは、ここまではやる。


という線引きの位置が違うだけ。



帰ってしまったのが、なにより残念です。


  1. 2007/11/12(月) 14:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ナイタイ関係者です!

ご理解していただける方がいらっしゃって光栄です!日記の通りの事実です!


さすがはイブグループ様です!!!
インリン様は細かい事情を調べずに、感情でものを言ってしまったのでしょう!

マスコミを通じてM字で事実の訂正をしていただきたく思います!

  1. 2007/11/14(水) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. アスワン #-
  4. [ 編集 ]

心中お察しいたします。
辞表など出さずにがんばってください。
  1. 2007/11/14(水) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/128-14ee17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)