FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/30 ミスシン


10/27(土)に


第23回ミスシンデレラコンテスト 決勝

が行われました。

スポーツ新聞にも載っていましたので、御存知の方もいらっしゃると思います。


そうです。



インリンが尻触られて



怒って帰っちゃった


というアレです(^ ^)




残念ながら当店からの参加者はいませんでしたが、

イブグループからは、



しゅんちゃん  JJココット所属






ひかりちゃん  イブ大塚所属


二人が決勝に残る快挙!!


今日はその決勝の模様を少しだけお伝えしようかなと。

決勝に残った女の子達は、さすがに美女揃い。


ならぶとこんな感じ。

200710271526000.jpg


手を上げてるのがひかりちゃんで、4番の子がしゅんちゃん。



で、


それぞれアピールタイムがあるわけです。


しゅんちゃんは、審査員のチョコボール向井さんをポールに見立てたポールダンス。



ひかりちゃんは、飛びつき逆十時ならぬ、


飛びつき駅弁固め (石による命名)


を披露しました。



結果、惜しくもグランプリこそ逃しましたが、



ひかりちゃんは審査員特別賞



しゅんちゃんはミスフォトジェニック賞


を受賞いたしました。



来年はうちのお店からも出せるといいなぁ。





なお決勝大会の模様は、ナイタイネットにアップされると思われます。
(何時かは聞いてませんが。)



チョコボール向井さんは、新宿二丁目にお店を出したそうです。




  1. 2007/10/30(火) 19:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/127-59965a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)