FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/12 馬並み?

ち○この話じゃないですよ。



キャバクラの女の子から、「馬肥ゆる秋」で始まるメールをもらいました。




ほっといてくれ(T T)



こんばんは。フロント石です。




早速タイトルとは関係なくなってしまうんですが、

先日、お店でニュースを観ていたら、阿部典史さん事故死のニュースが。

ノリック(愛称)Mr.ノリックとは別の人

は、若くして天才の呼び名を欲しいままにして、

GPライダーまでのぼりつめた男。

そんな彼が、公道でバイクの事故によって亡くなるとは・・


やっぱり事故っていうのは、技術で回避できるものではないんですね。

もうちょっと原チャの運転に気をつけようと思います。


ちょっと前にもこんなことがありました。




原チャに乗っていたら、後ろに、


「待てぇぇぇ!!ゴラァァァァ!!!」


銭形警部 のように叫びながら


走っている小太りなヒゲ男がいました。



彼が追っていたのはルパンでなく私

のようだったので、端っこに止まってみると・・


ヒゲ男「てめぇさっき蛇行しただろゴラァァ!!」


石「してないよ。」


ヒゲ男「したんだよ!殺す気かこの野郎!!」


石「してないっていってるじゃないか。」


こんなやりとり(石の発言は都合により若干ソフトに表現されています)

が続き、路上で睨み合いに。



この時、石の脳内では


「安全確認苦手だし、もしかしたらやっちゃってるかもしれないから

謝って終わっとけば?」と言うエンジェル石と、


「ナンバーも覚えたし、早く手出さないかな?」なんて考えてるデビル石が、

激しいバトルを展開中。



結局、彼も手を出すことなく帰った訳ですが、

捨て台詞に



「でぶ!」と。






「お前だって世間一般で言えば・・(以下略) (T T)


ちょっとやせようかな。






こんな話のところで名前を持ち出してすみません。

阿部典史さんのご冥福をお祈りします。

  1. 2007/10/12(金) 20:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/125-5ca3eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)