FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/23 丼Ⅱ

丼物は飲み物。




大丈夫だって。牛乳みたいに、噛んだ方がいいとかそんなレベルだってば。

普段から噛んでないものを飲みこんでおけば、

胃も、自分の仕事はそれを溶かすことって認識して、

それなりに働くんだってば。



そんなことを言って憚らないフロント石です。こんにちは。



そんな私が、先日マッサージに行った時の事です。


そのお店のママらしき人が、足裏マッサージをしてくれたのですが、

開口一番、



「胃が弱ってますね」と。



日頃から胃腸の鍛錬を欠かさない石にとって、衝撃的な言葉が!!




例えて言うなら、

心・技・体 を極めんとする相撲界の横綱が、




「うつ病です。」


と診断されたくらい、衝撃的&屈辱的




かといって生活が改まる訳ではないんですが(^ ^)

先日も、焼肉をしこたま食べた後、朝までしこたま飲んでみました。



目覚めると・・・



もどすわ下すわ。



食中毒か二日酔いかわかんないよ(T T)



見分け方を御存知の方は是非教えて下さいm(__)m
  1. 2007/09/23(日) 11:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/124-d7649d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)