FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/6 台風9号


台風の名前が数字だけっていうのもあじけないですよね?


アメリカみたいに、「ジェーン」とか、女性名の台風になら


いじめられてもいい  被害を受けても許せる・・かな?




脳も夏バテ気味のフロント石です。こんばんは。





今、ニュースでやっていたのですが、


明日の出勤時に、交通網が乱れていることに備え、


新橋のホテルに泊まっている会社員の方が数多くいて、


新橋のホテルはいっぱいになっているそうです。


就寝前に是非御来店いただきたいものです。



さて、そんな新橋界隈で働く方に、ランチの情報を。

それは先日のお休みの日、

昼ごはんを食べる店を探して、私新橋付近を徘徊しておりました。



この前行けなかった、親子丼の美味しいっていう店にいってみようかな~?

なんて、銀座方面へ向かっていると、新しいお店が。



Ton-Sai

名前通り、豚肉が売りのお店のようです。


店内に入ってみると・・・



ん?

Image044.jpg


こ、これは・・・・


テーブルに着くと女性が近づいてきて、







シャワーに行くんで


全部脱いじゃってくださいね♪




って言われるかとドキドキしていたのですが、


そんなはずもなく、聞けばカゴは荷物や上着を入れる為の物だそうです。


ランチで1000円。地ビールもあるし、料理も美味しかったですよ。

昼間からビール飲むと、幸せな気分になりますよね?


  1. 2007/09/06(木) 23:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すまたじゃなかったよ

おはようございます。
いつも利用させてもらってる者です。クレームじゃないんですが前回の女の子の時、騎乗位素股や正常位素股をやってくれたんですが、股に挟まないで手でしてました。体制は素股なのに手コキ。これって素股なんでしょうか?上手く説明しずらいですがなんか残念です。もう行く事は無いと思います…
  1. 2007/09/21(金) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. 膳殼威 #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

膳穀威様

申し訳ありません。スマタが上手でない子ですね。
そういった事があった場合には、是非アンケートメールでお店の方に教えて下さい。
お客様に喜んでいただけるサービスをしていく為に、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/09/29(土) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/123-f285b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)