FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/1 めがねめがね

先日、小栗 旬
2881312263.jpg


と聞いて、








3554182728.jpg

オグリキャップ


しか頭に浮かびませんでした。



キてますか?


こんばんは。フロント石です。



先日の休みに、ちょっと出かけてみようかなと。



久々に上野と浅草の間

の地域の様子でも見てこようかな?と思った時の事です。




あれ?めがねがない。


いつも置く場所に置いてない。


「さては・・・」と、

頭の上をさわってみたけど載ってない。



昨日居酒屋に寄ったから、そこに忘れてきたのかな?

と、連れに連絡してみたら、

「帰る時はかけてたよ。」と。


そこで私、仮説をたててみました。


仮説1.

昨日はめがねが鼻にあたる部分が痛かったので、居酒屋でも

すぐめがねをはずした。

そんなだから、帰りに一旦かけてみたものの、


「痛ぇ」

と、帰り道でぶんなげた。




仮説2.





思い浮かばないや・・・




というわけで、


仮説1が起きたに決定!!





どなたか

20060424140341.jpg


見かけませんでしたか?(T T)
  1. 2007/09/01(土) 23:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

石さん
石さんの眼鏡は近眼ようですよね。とても老眼を使っているとは思えません。老眼の私はモノを読んだり書いたりするときだけにしかかけませんのでしょっちゅう置き忘れをします。
かけ始めのころはつるも高く、玉もきどって遠近両用のバリラックスを使っておりましたが、あまりのも度々失くして、あほらしくなって今は10000円前後のめがねをトイレをはじめ居間、ベッド、持ち歩くそれぞれの鞄の中に置いたり入れて居ります。普段はかけるとものがゆがんで歩きにくいのでかけませんが、ちょとでも暗かったり、字が小さいとまったく見えません。
見えないほうが都合が良いことも沢山ありますが、お店に貼ってあるひとみさんの記事読みたいと思いながらいまだに読んでいませんように
いろいろなチャンスを失ってもいます。
石さんも普段めがねをかけていないように思いますがコンタクトですか。
若いからおしゃれの備品として高価なめがねを使っているのでしょうから紛失してがっかりでしょう。でもおしゃれとはお金の掛かるものです。
あきらめましょう。
  1. 2007/09/02(日) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集 ]

mori様
コメントありがとうございます。
私のめがねは近視用ですが、高いものではないです。
彼女にかじられる度に、安いものになっていった気がします(^_^;)
めがねがなくても、日常生活で困ることはないんですが、なくなってから、よく寝るようになりました。やっぱり眼が疲れるのかなぁ?
  1. 2007/09/04(火) 02:39:23 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/122-253bad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)