FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/14 また・・

台風きてますね。

子供の頃は、台風が来ると増水した多摩川の河川敷で泳いでました。

(上流からマムシとか流れてきたりするので、良い子はまねしないで下さい。)

フロント石です。こんばんは。



あれは先日、出勤するときのことでした。

私が、原チャリにまたがり、信号待ちをしていると、

隣に、バイクに乗ったカナダ人(イメージ)がやってきました。

そして、「I want to go to しーなーがーわ。」

のようなこと(よく覚えてないんですが)を言い出しました。

品川は、その道路を反対方向に進めば着くので、

「品川はあっち。」と、指をさして教えてあげました。


それで解決したはずだったのですが、

なぜかジョニー(イメージ)は、Uターンせずに真っ直ぐ進みました。

そして次の信号で止まった時、

「山手通りで渋谷に行きたいんだけど。」(脳内で英訳してください)

と。



これ難しい。

土地勘のない人相手だと、日本語で説明しても多分迷う。


まして相手はカナダ人(イメージ)


なんとなーくの方向を伝え、とにかく左に曲がれ。と言ってみました。


左に曲がればいいと思っているジョニーと、

左に曲がるだけでは絶対に着かないことを知っている石。

ジョニーのバイク、250CCのオフロード(制限速度50km)

石の原付(制限速度30km)


二人の間には、


言葉の壁以上に



法定速度の壁が!!



信号で止まっている彼に追いつくたび、

「ここ曲がればいいの?」と聞いてくる彼。

「まだ真っ直ぐ。」とお茶を濁す私。


で、


4つ目あたりの信号で、また追いついた。

彼がこちらを向くので、また聞かれるのかな?と思ったら、




奴、ウインクしやがった!



ま た そ っ ち か ?


私がなんとかたどり着かせてあげられないかな?と考えをめぐらせている間、


君はなんとかやれないか

と考えていたのか?


あぁ壁があって良かった。


  1. 2007/07/14(土) 19:58:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

う~ん。モテますね…。この際 そっちのせかi…(ry
  1. 2007/07/22(日) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集 ]

7様
確かに私、男とじゃれたりするのは好きですが、裸で本気でじゃれるのはちょっと…
  1. 2007/07/22(日) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/119-6c709909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)