FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/1 丼

学生の頃、出前をとる時にはいつもカツ丼をたのんでいたので、


「カツ丼」




と、ダイレクトなあだ名をつけられそうになりました。


また、丼物を目の前に置くと少し目を離すと消えている(完食)

ことから、



魔術師(マジシャン)



と命名されそうになったことも。


こんばんは。フロント石です。

先日、雑誌でも見るかな。と、コンビニで見てみたら、

こんなものが。

Image034.jpg





早速家に帰ってチェックしてみると、

新橋界隈の店が結構でてる。

私の好きな、能登治の親子丼はでてなかったけど。


で、


先日テレビで見て、気になっていたお店も載っていたので、早速行ってみました。


親子丼が美味しいらしいそのお店は、昼の部と夜の部がある模様。

現地に16:40に到着してしまい、まずは様子を見てみました。



って、ここ飲み屋じゃん。


地鶏の美味しい飲み屋じゃないですか。


私、ここに開店と同時に一人で入って、

ビールと親子丼!


って言って、すぐ帰るのはできなそう。

そんなことしたら、「またテレビ見たのが来た」

なんて思われそうで、恥ずかしい(//△//)

泣く泣く店に入らずに帰りました。


今度は、愛宕のカツ丼の美味しい店にチャレンジしたいと思います。

食べられるといいなぁ。
  1. 2007/07/02(月) 00:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/118-713cb330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)