FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/9 誰が飲むんだろ(・ ・?)

チャラチャラッチャッチャラ~♪

最近、ムーディー勝山がお気に入りのフロント石です。こんばんは。


ここのところ、面接ラッシュ&入店ラッシュで多忙な日々です。

右からやってきたものを、左へ受け流すだけでは済まないのです。



そんな私が、先日「ナチュラルローソン」に行った時のことです。

「ナチュラルローソン」と言えば、自然派志向。

以前、500円位する小さなポテトチップを見つけて驚きましたが、

今度はもっとびっくりいたしました。


炭酸水500ml


Image030.jpg




1260円!?


私、どこの雀荘に遊びに行っても、3、4回位行くと


私専用のでかいグラス


がいつの間にか用意される程、飲み物を飲む男。


もし、この炭酸水しか飲まないで過ごすと、


1日1万円以上
 ↑バイト募集の給料の表示みたい。



いったいどんな人がこれを飲むんでしょう?

おいしいの? 気になるところです。



その次に行った時は、既にありませんでした。


売り切れ?


それとも


返品?

それもまた気になるところです・・


  1. 2007/06/09(土) 22:04:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

どうなの?
美味いの?
気になるです。
キュウリ味のペ○シほんとに出るの?笑
  1. 2007/06/10(日) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. ァメ◎ #-
  4. [ 編集 ]

ァメ◎様
今度見かけたらチャレンジしておきます。
ペプシのキュウリ味?
ペプシ味のキュウリの方が嬉しいです。
  1. 2007/06/10(日) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

炭酸水は痩せるんですよ!!

石さん専用の飲み物ですよ!
  1. 2007/06/14(木) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集 ]

7様
本当ですか!?
でも、一本飲んで100g痩せたとしても、
30kg痩せるまでに、352000円かぁ。


スロットがんばります(^ ^;)
  1. 2007/06/14(木) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/116-896de22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)