FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/20 プレゼント


あまりに当たらないため、オークスは500円しか馬券を買わなかった

フロント石です。こんばんは。

ちなみに、話題のビッグは、2日目を待たずしてハズレが確定しました(T T)



今日、出勤すると、女の子が「お土産をあげる。」と。



「食べ物じゃないよ(笑)」と。



なんだろう?


体脂肪計付き体重計


とかじゃないといいなぁ。




で、



その女の子が帰り際に小さな袋をくれました。



良かった。アレじゃないみたい。


開けてみるとそこには・・・

20070520224752.jpg



もっこりんごって・・


長野あたりではブレイク中だそう。



これ、でかすぎじゃない?


もっこリしすぎじゃない?



こんなにでかいと、パンツの中でとぐろまいてる

状態じゃないと収まんないよ?



その状態で勃起しちゃったら、地獄の苦しみだよ?









突っ込みどころ満載(^^)



まぁ、男って、大きさを気にしたりしますよね?

でも大きすぎるのは大問題。

私が聞いた、今までで1番でかいモノをお持ちの方は、
                  ↑何故か敬語。

コーラの350ml缶並みの太さがあるそう。



そんなキングコブラみたいなモノ

お口の中に入れようと思ったら、歯があたっちゃって


血まみれ必至。


あぁ、コンパクトサイズで良かった(^ ^)




今日、プレゼントを渡された時に、日記のお題を出されたような気がして、

早速書いてみたんだけど、こんな感じでいいかな?あきらちゃん(^ ^)



  1. 2007/05/20(日) 23:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

(〃▽〃)

ご当地限定の下ネタキーホルダーをどこかにつけるときはよく考えないとですねぇ(゜Д゜;)

気付かれないのも寂しいし、あんま目立つとこにもつけたくないし・・・・・

難しいにゃ(。´Д⊂)


ちなみに結衣花の持ってるベニイモッコリはペンケースにつけてます゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*

まだ誰も気付いてくれないけど・・・・・

  1. 2007/05/24(木) 04:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆいか #-
  4. [ 編集 ]

ゆいか様
もっこりって全国展開してたんですね 笑
べにいも・・
ブルーシールのべにいもアイスが食べたくなりました(^^)
  1. 2007/05/24(木) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

もっこり♪

初コメントです!


石さんにプレゼントしたお土産の【モッコリンゴ】がまさか日記のお題になるとは…( ̄□ ̄;)!!

びっくりしました(苦笑)


でも気に入っていただけたみたいで良かった♪


下着の中で、とぐろ巻いちゃっているもっこりをお持ちのお方がいたら是非会いに来て戴きたいなぁ(人^∀^)♪なんて思ってしまったエロあきらです(*^^*)


ご当地もっこりキャラをこれからもリサーチしていきたいと思います(・∀<)〃♪


もしかして体脂肪率が出る体重計はおねだりですか?(笑)
  1. 2007/05/24(木) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あきらちゃん
体脂肪計付き体重計は…
持ってます(^0^)骨量もわかるスグレモノ。
何か変わったかというと



何も変わりません(^_^;)
  1. 2007/05/24(木) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/115-b4ab9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)