FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/15 セルフ


私の周囲30cmは、もうすっかり夏の気温。

フロント石です。こんにちは。


休みの日恒例の、スロット惨敗のあと、

近くにあるジャスコに初めて行ってみました。


自棄食い用食材を一通りかごにいれ、いざレジへ・・・

「お、あそこならんでないじゃん。」

と、人のいないところへ。



すると、



レジ




以上。


ってかんじで、人がいない。


よくみるとそこには


セルフレジ の文字。


しばらくあっけにとられていると、係の女性がやってきて、

簡単に説明してくれました。

それを聞きながら、


「そのままあなたがやってくれた方が



明らかにスムーズにいくんですが。」



と思っていたのですが、それではセルフになりません(^ ^;)

なんとか自力で会計しました。


ガソリンスタンドのセルフには慣れましたが、

機械のサービス業への進出がここまできているとは!

そのうち、風俗業界にもセルフ化の波が・・・



ん?それって オナニー?(・・?)

  1. 2007/05/15(火) 15:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

一瞬、石さんにセフレができたかと思いました
  1. 2007/05/16(水) 14:35:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

?様
私にセ○レができたら、無修正画像を・・

無理ですね(^ ^;)
ないしょにしておきたいと思います。
  1. 2007/05/19(土) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. フロント石 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/114-0d20df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)