FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/5 G.W.


ゴールデンウィークも明日を残すのみとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


連休前に、当店のロゴがちょっと変わりました。

既にお気づきの方は、相当なSweetsマニア(^ ^)

どこが変わったかというと・・・



「店舗型」

の文字がはいりました。


新橋周辺にはホテルも多く、たまーに

「今、○○ホテルの××号室なんだけど・・・」

みたいな電話がかかってきます。

「すみません。出張はやってないんですよー」

なんて答えるんですが、これでもう大丈夫(^ ^)

よりわかりやすくなったかな?なんて思ってます。



明日はNHKマイルカップです。

田中勝春なみにG1連敗をしそうな勢いの石の本命は

ローレルゲレイロ。

カッチーの連敗も止まったことだし、私もそろそろ・・
  1. 2007/05/05(土) 20:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/112-05f22306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)