FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/9 石の休日

最近、週1回お休みができました。

ビバ休日!フロント石です。こんばんは。


さて、休みの日に私が何をしていたかと言うと、

スロットの高設定を狙って、朝からパチンコ屋にならんでおりました。

結果?

とりましたよ。2週続けて、番長の設定6と秘宝伝の6。

成績?





2日で十数○円負け  (T T)

今日は、秘宝伝を打った日のお話をしてみたいと思います。

かといって、どちらかというとスロットの話ではなく、

汚いものをイメージすることになると思うので、

お食事中の方はお読みにならない方がよろしいかと・・
その日は、朝は順調だったんです。

昼過ぎには、3000枚くらいコインを持ち、

「今日は負けはないかな。」と思ったその時から悲劇が始まりました。


1050ゲームほどはまってREG

1050ゲームほどはまってBIG

天井までいって1350ゲームでREG・・・

解除できないよーーー(T T)


で、隣の台を打っていた連れのコインを使って良い。

と言われたので、10時位まで打ってました。


あまりに負けたので、連れがご飯をおごってくれると言うことで、

近くの焼肉屋に・・


そこのお店は、食べ放題もやっているので、

奢りでも遠慮なくがっつり

いけるんですが、入店して20分後がラストオーダーということで、

超ハイペースで注文してみました。

注文した料理が到着すると、あまりの量に、そこはまるで、


宮廷料理か!

という光景でした。


で、


肉を食べ、アイスも食べ、いざ店を出ようという時に、

軽く便意が・・


でも店の人、もう閉める気満々だし・・



連れと別れ、一人スクーターの前に来た時にやってきました。



猛烈な前兆状態。
     ↑色はイメージ。

あまりの強烈さに私は、トイレの場所でなく、



道端に目がいく程。



ダメだ・・人がいる・・


でも、もうBIGの強制解除寸前!

ここで私のとった作戦は・・



「あきらめ」


もう、出るなら出ろと。どーせ家帰るだけだと。

結果、それが功を奏し、無事コンビニのトイレにたどり着けました。



皆様も暴飲暴食には、十分お気をつけくださいね。


  1. 2007/03/09(金) 23:05:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

コメント

動画集積所YourfilehostYouTube

http://dougaget.blog96.fc2.com/
Yourfilehostの動画やYouTubeの動画を収集
  1. 2007/03/21(水) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. 動画集積所YourfilehostYouTube #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログで
すが、お暇な時にでも一度覗きに
来ていただけないでしょうか?
http://dougaget.blog96.fc2.com/
  1. 2007/03/22(木) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. 動画集積所YourfilehostYouTube #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/109-b137ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/12(月) 11:29:39 |
  2. 得するギャンブル情報

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
  1. 2007/03/12(月) 18:51:55 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...
  1. 2007/03/13(火) 14:55:48 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
  1. 2007/03/13(火) 20:19:19 |
  2. お得な情報多数掲載!!