FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/30 300kg

秋冬って食べ物が美味しいですよね?

つい食べ過ぎてしまうのは、美味しいから。

決して私が食いしん坊だからではありません。


体重が右肩上がり。天井はどこ?


こんにちは。フロント石です。



先日ある女の子と話をしていたら、その子が、みくちゃん

写真を見て、

「あの人に似てる~」


「え~と~」





「ヤス!」






「ヤス!?」






20070130123701.jpg


一瞬私の頭に浮かんだ画像



いや、待てよ。似ている要素が1つも無いぞ?


聞いてみると、安 めぐみ


だそうで(^^)


確かに似てるなぁ。


なんで私の頭には

やっさんが・・







今日のタイトルの300kgというのは、この話とは全く関係ないです。

実はまた新しい従業員が、系列店から異動してきました。

彼がまた・・



でかい。

今一緒に昼間働いている男3人の合計体重が、300kgに

とどくとか、とどかないとか。


昨日、彼の歓迎会のようなもので、3人でちゃんこ鍋食べに行ってきました。




似合いすぎ。


勘違いした人が、色紙とか持ってくるんじゃないかとドキドキしました。
  1. 2007/01/30(火) 12:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/106-a684c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)