FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/26 暴飲暴食


年末年始からの暴飲暴食が止まりません。


食欲の暴走モード継続中


こんにちは。フロント石です。




先日、高校時代の友達と久しぶりに会ってきました。

集合場所は西麻布。

私、そういう小洒落たエリア苦手なんですが・・

仕方なく行ってまいりました。



私はその日も仕事だったので、少し遅れて到着。

電話で誘導されて着いた所は、イタリアンの店。

中に入ると、着飾った綺麗なおねーちゃん達がいっぱい(笑)


中には、男1人で、女4人をはべらす、


ハーレム状態な豪の者も。



で、


私達のテーブルに着くと、


男 8人   女0

男子校だったので、当たり前なんですが・・



そこだけまるで、



ラグビー部の部室


のようなむさくるしさを醸しだしてました。



みんな上品に食事をしている空間で、私達のテーブルだけ



居酒屋か!?



欧米の居酒屋か!?



って位に大騒ぎ。ワインがぶ飲み。



宴の途中で聞いたところによると、そこのお店のオーナーさんも、

高校の先輩らしいです。

大騒ぎしてごめんなさい。料理、とても美味しかったです。



お店の名前は・・ 酔っ払って覚えてない・・・
  1. 2007/01/26(金) 14:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinbashisweets.blog46.fc2.com/tb.php/105-170193e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)