FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/29 つばさちゃん

本日「昭和の日」、GWに突入ですね!

新橋の街の雰囲気も、普段とは変わってきています。こんばんは。フロント石です。


さて、今日ご紹介するのは

つばさちゃん(22)

T161 B85 C W58 H86

この写真を撮った時、撮影場所まで一緒に行きました。

後はカメラマンさんに任せて帰ろうと思っていたら、彼女が私の袖をつかんで一言

「帰らないで♡」

(仕事中じゃなければ女の子にこんなこと言われればワクワクが止まらなくなるのですがw)

聞けば人見知りなところがあり、初めて会うカメラマンさんと2人になるのは・・

ってことで、撮影中もいることに。

細身の体がクネクネしながら色んなポーズをとるのって、なかなかエロいです。

性格的にはさっぱりした感じですが、上記のようなカワイイ一面も。

9:00~16:30での出勤になります!
  1. 2015/04/29(水) 22:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/7 ひかりちゃん


そろそろ名前に「デラックス」とかつけられそうな形になってたので

今月からジムに入会しました。

まだ一回しか行ってないんですが・・もう・・・ここ地獄?って感じでした (T T)

ちんたら続けようかなと思っています。こんばんは。フロント石です。


さて今日ご紹介するのは

ひかりちゃん(20)
ひかり1
T150 B84 D W58 H86

小柄で、ルックスも性格も可愛らしく、守ってあげたくなる感じの女の子です♪

ちょうど手のひらにフィットするDカップのおっぱいは、かなりの美乳!

既に人気が出ていて、4月から出勤が少な目になってしまうので、競争激化必至。

ぜひご予約の上お遊びになってみてください!

  1. 2015/04/07(火) 22:01:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0