FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/30 2014年最終営業日です。


気がつけばもう今年も今日明日を残すのみとなりました。

毎年この時期に思うのですが、時が経つのは本当に早いですね。しかも年々加速している気がします。

今年も色々ありましたが、なんとか無事に一年を終わることができそうです。

これも皆様のご愛顧の賜物です。従業員一同を代表し、厚くお礼を申し上げます。

2015年も皆様により楽しんでいただけるお店を目指していきますので、浮気しないでくださいね♡

今後ともよろしくお願い致します!


                                                    フロント石  
  1. 2014/12/30(火) 20:53:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/5 みやびちゃん

ほっともっとのすきやき弁当が美味しい季節になりました。

毎日のように食べるとさすがに飽きますね。何か代わる良いものがあったら教えて下さい。

こんばんは。フロント石です。


さて、今日ご紹介するのは

みやびちゃん(28)

T 157 B 80 C W58 H85

謙虚でつつましくおしとやか。失われつつある日本人女性の良い部分を堪能できる女の子です。

サービスも献身的で一生懸命。濡れやすいようで、攻めれば洪水のごとく・・

昼は淑女 夜は娼婦のように(早番の女の子なので、昼間っからな訳ですが)

ぜひ一度お試しになってみてください。
  1. 2014/12/05(金) 21:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0