FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/28 れいなちゃん


今年ももうゴールデンウィークですね。

長い方だと11連休なんでしょうか。(´・ω・`)ウラヤマシス

連勤記録に挑戦中のフロント石です。こんばんは。



さて今日も女の子のご紹介です!

れいなちゃん(24)


T153 B82 B W57 H83

色白で、大きな目が印象的。

とてもおっとりしていて、その大きな目で見つめながら話してくるので

話しをしているだけでもドキドキしてきちゃいます♪

プレイの方は御奉仕系で、ねっとりたっぷり尽くします♡

出勤が基本的に月・水・木・土・日の9:00~16:30と決まっていますので、

お遊びいただく予定もたてやすいと思います。

ぜひお遊びになってみてくださいね(o≧▽≦)ゝ
  1. 2014/04/28(月) 22:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/9 まおちゃんご紹介!


もう天気予報では「夏日」なんて言葉が聞こえてきたりするのですが、

春はどこ行った?

こんばんは。フロント石です。


今日ご紹介するのは新人


まおちゃん(23)



写真ではクールな印象があるかもしれませんが、

実際にはいつもニコニコとした、笑顔のカワイイ女の子です!

写メ日記をやっているので、そちらをご覧頂けると、かわいらしい性格がみてとれると思います。


すでにリピートのお客様も何人もいらっしゃるので、ご予約が取りにくくなる前に、

ぜひお遊びになってみてください!
  1. 2014/04/09(水) 20:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0