FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/17 あやかちゃんご紹介!

今日はとても暖かい一日でしたね。

バイクに乗っていても、さすがにダウンじゃ暑かったです(T T)

こんばんは。フロント石です。



今日は3/16に入店したばかりの女の子をご紹介したいと思います。


あやかちゃん(19)




色白でとにかくすごく可愛らしい♪

おっとりとした性格なのですが、話してみると意外なほどにしっかりとした女の子です。


次回の出勤は3/20(木)16:30~

入店2日目ですので、新人割引が使えます♪


ぜひお得にお遊びになってみてください!!
  1. 2014/03/17(月) 23:18:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 消費税

3月に入り、消費税増税が目の前になってきましたね。

色々頭を悩ませている方も多いかと思います。皆様お疲れ様です。フロント石です。


当店でもどのように対応するかといった話が出ていたのですが、



どうも現状の料金のまま(増税分はお店負担)でいけそうです!

ぜひ今後ともよろしくお願い致します!!



さて今日も女の子のご紹介です!


りょうちゃん(20)

T148 B85 (D) W56 H83

身長は小柄ながら、とても引き締まってバランスの良いスタイルは絶品!

おっとりとおとなしい雰囲気もありますが独自の世界があり、

そのりょうちゃんワールドが大人気♪

出勤が少な目な女の子ですので、ぜひご都合を合わせてお遊びになってみてください!!
  1. 2014/03/06(木) 02:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0