FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/24 ソチオリンピック閉幕

放送する時間帯の関係か、今までの冬季オリンピックの中で

一番観ていたソチオリンピックが終わってしまいました(T T)

今日から何して過ごそう?こんばんは。フロント石です。



さて早速女の子のご紹介です。


さきちゃん(21)

T152 B87(E) W59 H86

とにかく明るい女の子で、いつもニコニコ笑いながら話をしています。

そういう子と話していると、こちらも笑顔になっちゃいますよね♪

小柄ながら色白でむっちりとしたEカップの身体は触り心地抜群!

ぜひご自身の手でお試しになってみてください!
  1. 2014/02/24(月) 23:37:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/12 つかさちゃん

ソチオリンピックで熱戦が繰り広げられておりますが、

皆様寝不足になったりしていませんか?

こんばんは。フロント石です。


さて本日ご紹介する女の子は

つかさちゃん(20)
T157 B82(B) W58 H84

面接の際、子供のようなまっすぐな目でこちらを見てくるものですから、

ドキッとしちゃいました。ましてや顔立ちも幼いので・・・

HPの動画でもご紹介しているように、Bカップながらも綺麗なおっぱい♪

しかも感じやすく、すぐに濡れてきてしまうようですよ。


素人っぽい幼い感じがイイ!というお客様にはぜひオススメしたいです♪
  1. 2014/02/12(水) 21:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/2 るいちゃん

明日は節分ですね。

私が子供の頃は恵方巻きという言葉さえ聞いたことがなかった気がするのですが、

今ではメジャーになりましたね。

今年の恵方は東北東だそうなので、そちらを向いて仁王立ちフ○ラなんていかがでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


さて女の子のご紹介です。

るいちゃん(25) 

T167 B92(E) W60 H89

身長167cmでバストが92cmのEカップですと!?

高身長フェチの方にもおっぱいファンの方にもオススメです。


性格的にはおっとりとして純朴な感じで、おじさま受けが良さそうです♪

そんな感じの女の子がスケベにねっとりせめてくるというのもギャップがあって良いですね。

次回の出勤は2/5(水)9時~となっています。

皆様のご来店をお待ちしてます!
  1. 2014/02/02(日) 21:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0