FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/30 今年も一年ありがとうございました!

最近、競輪をやっても競馬をやっても、かすりもしません(T T)

ちょっと振りが大きすぎるのでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


本年の営業も、あとわずかな時間を残すのみとなりました。

毎年この時期になると、やらねければいけないことが山積みになって

バタバタしながらも、今年も一年なんとかやってこれたなぁとホッとします。

これもひとえに、日ごろからご来店頂いているお客様方のおかげです。

ありがとうございました。


新年は消費税増税というイベントも控え、なかなか大変な一年になりそうですが、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



                         新橋Sweets  フロント石

  1. 2013/12/30(月) 21:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24 メリークリスマス♪

性なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


さて、今回も女の子のご紹介です。

なみちゃん(27)

色っぽい大人の女性といった風貌ですが、

茶目っ気たっぷりの明るい性格♪

まだ数回しか出勤していないのですが、早くもリピーターのお客様が続出しています!

普段は週1回位しか出勤できないのですが、

今週は本日含め3回出勤出勤致しますので大チャンス。

ぜひこの機会にお遊びになってみてください!!


なお、本日は新橋Sweetsからの贈り物として、全コース写真指名・本指名料無料のイベントを開催中です!

残り時間も少なくなってきておりますが、ぜひご来店ください!

  1. 2013/12/24(火) 21:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは!早番Nです!

大分ここ2~3日で寒くなってまいりましたね。

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?

さて今回紹介する女の子は『まきちゃん』


26歳T166 B90(E) W59 H88

京都出身の彼女は東京に出てきたばかりという事でまだこっちには慣れてない様子。

ですので訛りまくりです!『おばんやすぅ~』です!

本当にいうのかわかりませんが…笑

慣れてない自分としましては、それだけでカワイイですね。

さらに長身・色白・ショートカットに性格はおっとり癒し系”

恋人のような時間を過ごしたいという方には、本当にオススメの女の子です!!

  1. 2013/12/16(月) 16:32:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは!早番Nです。

もうそろそろクリスマスですね。

寒いのは苦手ですが、僕はこの時期が一番好きです。

街はきらびやかなのに、なぜか切ない感じが好きです。

今年はサンタさんにかわいい女の子をお願いしました。

僕のところに来るかわかりませんが、このお店にはいます!


26歳T164 B85(C) W58 H86

まず申し上げたいのが、清楚で綺麗でかわいいという事です。

清楚で綺麗でかわいいだけでも充分ですが、とても会話のスキルが高い

のが更に『はるなちゃん』の魅力を引き立てています。

書きたいことが山ほどありますが、この先はお客様自身でお確かめください。

正直、お客様がうらやましいです。

  1. 2013/12/10(火) 16:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。早番Nです。

あと少しで今年も終わりますね。

毎年時が経つのが早くなりますが、それは年々いろいろな経験を積むことにより

固定概念が出来上がり、意識することが少なくなることで新しい刺激がなくなる為だと

どこかのお偉いさんが言ってました。

日々新しいものが生まれる中で、新しい考えや今までの常識までもが変わってくる現代

見方の角度を少し変更して、2013年を締めたいと思います。



さて、新人の子の紹介です。

今回紹介する女の子は『みさきちゃん』

24歳T154 B95(F) W60 H88

童顔でありなながらも、Fカップの巨乳チャン。

話し方もとってもチャーミングでいつもニコニコしてる女の子です。

おっぱい好きな方・かわいい子が好きな方は必見です!

両方好きな方はぜひお遊びくださいませ!!
  1. 2013/12/02(月) 13:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/2 帰ってくる!

早いもので今年もあとひと月。

なんだか色々と大きな動きがある一年でしたね。

後厄終了まで一ヵ月、つつがなく過ごしたいものです。


こんばんは。フロント石です。


さて、今回のタイトル「帰ってくる」のが誰かというと



在籍時に大人気だった 「らむちゃん」 です!


復帰は 12/5(木) を予定しています。

まだオフィシャルHPにもアップしていない情報です!

お楽しみにお待ちください(o≧▽≦)ゝ
  1. 2013/12/02(月) 01:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0