FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/26 日本シリーズ開幕!

マー君は今年負け星なしでいけるんでしょうか?

今年の日本シリーズは面白そうですね。

こんばんは。フロント石です。


さて今日は、先日入店した

ゆかちゃん(24)


をご紹介します!

身長152cmと小さ目ですが、Eカップのグラマラスな身体♡

いつもニコニコと、とても優しい雰囲気の女の子です!

おっぱいファンのお客様は是非お遊びになってみてください♪
  1. 2013/10/26(土) 19:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人『あいちゃん』

こんにちは早番Nです

秋といえば色々な秋がありますが、みなさまはどういった秋をお過ごしでしょうか?

わたくしは秋といえば食にはしる方でしたが、
最近は読書にはまっております。と、言っても電車限定ですが…

今の時代あらゆる誘惑がありますので、
なかなか一つに絞るというのは難しいですね(笑)

さて新人の子です。


21歳T161 B86(C) W56 H87

モザイク越しですと見た目はギャルっぽいですが、

話してみると、とてもきっちりとしている子でものすごくギャップがたくさんあります。

普段あまりこういう雰囲気の子は…という方も是非一度お遊びしてみてください!
  1. 2013/10/07(月) 15:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0