FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/17 お久しぶりです!

毎日毎日うだるような暑さだったり、

「経験したことのないような大雨」なんて言葉をちょくちょく聞いたりと

おかしげな気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


今日は4人の新人さんをご紹介したいと思います。


まずは「はづきちゃん」
むっちりとしたいやらしい身体♡
まだまだ不慣れながらも、献身的なサービスでご好評をいただいています!



続いて「ここあちゃん」


元キャバ嬢ならではの、明るい軽快なトーク。
新人ながら、緩急自在のフェラやパイパンの部分を擦り付ける素股といった
サービスをお褒めいただく事が多い女の子です!



そして「みゆちゃん」



スタイル抜群!ロングヘアーの可愛い女の子です。
まだ緊張気味なのか、少しおとなしめですが
はにかんだような笑顔がとてもかわいらしいです♡


最後に「あみちゃん」


こちらのボカシの入った写真や店内での写真より、実物の方が断然かわいいです!
まじめでシャイ、おとなしめの女の子ですが、
身体の方は敏感体質♡
いろんなギャップがあって、楽しんでいただけると思います!
写真を取り直したら一気に予約がとりにくくなったりする可能性もあり、

今が大チャンスかもしれません。



色々なタイプの女の子が入店してきましたので、ぜひお好みに合う子とお遊びになってみてください!!

  1. 2013/08/18(日) 00:01:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6