FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

ツモ!!!!





8000オール!


どうも実は麻雀が得意だったりするss二千発です。




持論ですが麻雀は牌効率や運ではないと思っています!




『折れない心』だと思っています!



運がなくても上がれなくても高い手をふっても自分の型を崩さずブレずに突き通す強い心がもはや麻雀だけではなく世の中で生きていく上でもとても大事だと思ってます!



麻雀と人生の課題は『折れない心』です!






先日家の近くの雀荘に行って来ました





まずは挨拶かわりに






ツモ!!





4000オール!!!!








出だし好調(・∀・)ニヤニヤ








からの~~~~~~~~~









倍マンふって・・・・・・・









役満親っかぶりでも・・・・・









ラスを何回とっても・・・・・









お、折れない心が・・・・・






どうしようもないので3回で帰りました・・・・・・・・・・・
さっそく折れちゃいました・・・
トホホ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





さすがにその日は家に帰って枕を涙など濡らしました・・・・・・。(´;ω;`)






こんな感じにテンションが下がっても





当店の役満女の子に癒してもらえれば元気になること間違いなしで~す!
( ^ω^ )





さっそくですが朗報です!


新人
『まさみちゃん』


きょとんっとする瞳がなんともドラマに出てくる少女のような感じです。
それにロングヘアーで引き締まったクビレが魅力的です!
基本的に早番出勤です。

ぜひ新人の『まさみちゃん』をよろしくお願いします\(^o^)/

折れた心は熟睡したら次の日に繋がってましたw
  1. 2013/05/28(火) 00:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『競歩』で通勤して何日か後に筋肉痛になってしまったどうもSS二千発です。



これはまずいです!!!!



運動をして何日か後に筋肉痛がくるってことは非常にまずいです!!!!





運動不足で年をとったカラダになってしまったってことです!
(*´Д`)ハァハァ






そこで!!!!!!






イッキに健康を取り戻さなければいけません!!!






朝はサラダ!好きなコーヒーもやめます!夜は豆腐!!
(タバコはやめられません(TдT))








さらに健康には欠かせない・・・・・・・






筋トレ!!!!!







からの~~~~~~






成瀬心美!!!!!!






へ?????????
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!







失礼しました・・・・・・





お詫びに新人3名を紹介させてください(∀`*)ゞ



ふふっっ(*´σー`)



新人『きららちゃん』



きららちゃん自身はスタイルに自信がないと言っていましたが!!
充分いいんです!
とっても謙虚でいい子です!!!
基本的に16:30~の出勤で~す!
新人『かおりちゃん』

白ギャルです!!
ギャルといえばちょっとキツイイメージがあるかと思いますが(自分の先入観の可能性あり)
優しいです!
面接時にはマジメな受け応えといい話し方といいとてもいい印象をうけました!
基本的に9:00~出勤です!
新人『めぐみちゃん』
明るい!丁重!とにかくニコニコ感じがいいです!
まだ実力のほどは未知数です!
出勤時間は9:00or10:00~の出勤です!

ぜひとも新人さん3名をよろしくお願いしま~す(ノ´∀`*)
  1. 2013/05/21(火) 01:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近お洒落な街!銀座!を競歩でつっぱしてダイエット中ですどうもss二千発です。



健康とダイエットに関して興味を持ち、調べた結果いろいろな方法がありましたが


『競歩』が一番いいという結論に至りました。


※『競歩』とはペースを落とさずに一定のペースでできる全身運動のことです。




銀座の中でも人目がつかない裏道を走ってますが競歩をしているのは周りを見渡しても僕一人しかいませんでした!



人気のないところでの競歩はスムーズですが・・・・


人通りが多いところでの競歩はやはり抵抗があり、できません・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア



大都会銀座の何十人もいる人前で競歩なんて恥ずかしいと思う大きな壁にぶつかってますが


僕は負けません!!



明日こそ人目を気にせず堂々と銀座のど真ん中を競歩で通りぬけてやります!
(銀座は家路のためです)



競歩で健康とダイエットを勝ち取りましょう!



ぜひ皆様方もオススメですのでお試しください!
(まだ始めたばかりで何も成果はありませんが・・・(;´Д`))



オススメといえば・・・・・



こちらの2名の女の子もオススメなんです!!!

まず一人目は新人の


『はるかちゃん』
出勤時間が19時~ラストまでと短めですが若若しくかわいらしい!
おっぱいが超キレイらしいですよ~!キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
美巨乳に挟まれちゃって・・・いや・・・タオパイパイしちゃいましょ~!(・∀・)

二人目は新人じゃないのですが・・・・

オススメです!!

諸事情により少し休んでいましたが無事復活しました!!




『ななちゃん』です
03_20130514004229.jpg

5月17日に月刊マンゾクに『ななちゃん』が掲載させます!!!




ぜひぜひご覧ください!!!!

又、『ななちゃん』『はるかちゃん』でまだお遊びでないお客様はぜひ一度遊んでみて下さ~い!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


  1. 2013/05/14(火) 00:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も元気だ!テキーラビールがうまい!!!



どうもss二千発です!




皆様はGWはどのように過ごされましたでしょうか?


自分は毎日仕事で仕事が終わった後はAV映画鑑賞に明け暮れていました



好きな女優はやっぱりこの人!!!


成瀬心美
あっ間違えました!


アンジェリーナ・ジョリーです。



スタイル、顔ともに最高に魅力的な演技派女優です!


ぜひとも僕のオススメ女優主演の

学校でしようよ!

また間違えてしまいましたw


『ソルト』一度ご覧になってみてください!\(^ ^)/


※とんだ茶番失礼しました(*_ _)人


楽しいGWは終わってしまいましたが・・・・・


GWに負けないお楽しみがございます!!!!


皆様はかわいくてスレンダーで愛嬌抜群の女性はお好きですか?

明日5/7(火)に2名の・・・



超絶かわいい新人さんが出勤です!


toki02のコピー










   『おとはちゃん』



おとは 240 320 2
朝9:00から出勤です!
   
   


     『まりあちゃん』
16:30から出勤です!


それぞれタイプは異なりますが期待が高い大型新人さんです!


当店の新人割引ですが入店してから3日間の出勤は何度でも


ご利用できますのでぜひぜひ新人割引をご利用下さい!!!


お得ですよ~(^p^)




  1. 2013/05/07(火) 02:29:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0