FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

最近花粉がものすごくてちょっと目がかゆくなってます・・・・・



どうもこんばんわ!SS二千発です!



桜はもうすぐ散ってしまいます・・・・・


ちょっとさびしい気持ちになりますがご安心ください!



当店は新人ラッシュです!!!



今回二人の期待の新人さんご紹介させていただきます。


一人目は


たわわなおっぱい!



アンケート高得点!



笑顔がかわいくとっても人懐っこい性格の持ち主です!



新人『ともみちゃん


皆様にかわいいお顔が見せれないのが非常に残念!

『ともみちゃん』は
3月26日(火)9時~16時30分
3月27日(水)9時~16時30分
3月31日(木)9時~16時30分
出勤予定で~す!



二人目は・・・・

今週の3月30日(土)9時から初出勤です!!


実力のほどは未知数なんですが・・・・


愛嬌良し、スタイルよしの期待の新人です!


新人『あすか・ラングレーちゃん』です





新人割引を使ってお得に遊んじゃいましょ~!



今週も激熱ですのでぜひ!ぜひ!当店にお越しください!!


あほみたいに買ったロト6のハズレ券が部屋に散らばってます・・・

どんだけ買っただろう・・・・

はい・・・無駄使いです・・・・


もう自分は今月でロト6卒業します!('A`;)



そして




来月からは・・・・・・・







ロト7に入学しま~す!
ニヤ(・∀・)ニヤ
  1. 2013/03/25(月) 21:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 スーパー新人!?

気温も株価も乱高下しておりますが、皆様体調や懐具合はいかがでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


先日からのどに痛みがあり、酒飲みにありがちな


アルコール消毒!

なんて言って飲みに行ったのですがおさまりません。

そんな時、刺身についてきたわさびに目が留まりました。

わさびって殺菌効果あったよな・・・


刺身にたっぷりとわさびをつけて、患部方面へ投入。


痛ってーーーー!!!!!


でも消毒に痛みはつきものです。マキロンしかり。

すぐおさまるだろうとしばらく飲んでいたのですが、

気配なし。

帰って寝たら治るかと思ったら



痛くて寝られない  (T T)


のどの痛みにわさびは厳禁です。皆様もお気をつけください。




さて、本日ご紹介する新人さんは


笑顔がすごくかわいい女の子です。

入店して3日ほどで


「今までで一番良かった!」


という最大級の賛辞を2度いただいておりました!

ぜひ皆様も体感してみてください!!




そしてもう一つの情報なんですが

早番の人気嬢


しばらくの間お休みしていたのですが、近々出勤できるようになりそうと連絡がありました!

予定が決まり次第出勤表にアップいたしますので、ぜひチェックしてくださいね!
  1. 2013/03/20(水) 22:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 新人ラッシュきましたぁぁ!!

ここのところ急に暖かくなりましたね。

こんばんは。汗だくのフロント石です。



お待たせしました。

とうとうやってきました、新人ラッシュ!


早速今週入店してくれた4人の女の子をご紹介します!

まずは3/5入店、次回3/10(日)16:30に3回目の出勤予定

ちづるちゃん(25)

T165 B89(E) W57 H83

すらっとした長身で抜群のスタイル!

新人だけどテクニシャン!サービス精神も旺盛な子ですので、

思いっきり攻めて欲しいという方にオススメです!



3/6入店次回3/13(火)11:00に2回目の出勤予定

くるみちゃん(24)

T158 B83(C) W58 H85

受付嬢とか社長秘書なんかをやっていそうな上品な顔立ちに

とっても気さくな性格で、彼女がニコニコ笑っているだけで

周りの空気も明るくしてしまうような女の子です。

もちろん初日のアンケートでは高得点連発!

出勤時間が短めということもあり、

予約争奪戦激化必至!!

ぜひお早目にお遊びになってみてください。




3/6入店、次回3/9(土)16:30に3回目の出勤予定

あやめちゃん(19)

T164 B85(C) W58 H82

これ書いてる最中にauのCMが流れたんですが、やっぱり似てます。

剛力〇〇さん

せっかく伏字にしても、源氏名が・・W

笑ったりすると、子供っぽくてあどけない感じですが

身体はすっかり大人で素晴らしいスタイルです!

そのギャップも楽しめますよ♪



最後に、3/6入店 次回3/8(金)16:30に2回目の出勤予定

れおなちゃん(22)

T153 B85(C) W59 H85

色白で小柄な、抱き心地の良さそうなカラダ♪

お椀型のCカップのおっぱい。

その手に触れて、抱きしめてご確認ください!!


いずれの女の子もまだ新人割引が使えるチャンスあり!

ぜひお好みの女の子を見つけてくださいね!!
  1. 2013/03/08(金) 02:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/2 お疲れ様です。

本日の業務が終了いたしました。

まだお仕事中の方も、へべれけに仕上がっている方も

お疲れ様です。フロント石です。


先日体験入店に来てくれた女の子の、次回の出勤日が決まりました!


あんなちゃん(22)

3/5(火) 9:00~出勤致します!


ハーフのような顔立ちをしていますが、人あたりはとてもやわらかく

おじさま受けがすごく良さそうな気がします。(もちろん若い方にもオススメ出来る女の子ですが)


写真を変更する予定がありまして、今回はこちらには写真を載せておりませんので


ぜひHPで確認してみてくださいね!

  1. 2013/03/02(土) 02:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0