FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんにちは!!!SS二千発です。

最近は、スロットにはまっています!

北斗で・・・

中段チェリーをはずしまくり・・・
IMG_20120226_121556.jpg


全くARTを引けず・・・

やっと引いても単発だったり・・・

ゴッドで!!

860ゲームハマリの台で・・・・・


天井手前の1300ゲーム辺りで中段黄7からの~~~~~~~~~~~~





からの~~~~~~~~~~






高確からの~~~~~~





ど~~~~~~ん!!!
IMG_20120226_160955.jpg




ゼウスステージ
です!!



テンションが一気に上がりました!!!!








が・・・・・えぇ、2連でした・・・・



残念・・・・






そんな感じに気持ちが落ちたらぜひ新橋Sweetsで癒されちゃいましょーーー!


  1. 2012/02/25(土) 23:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんはーーーーーーSS二千発です。

願いを込めてグリーンジャンボ買っちゃいました!!
IMG_20120218_225645.jpg


5億円!!



5億円ですよ!!!(・∀・)ニヤニヤ

当たったらあんなことや・・・・こんなことを・・・・


そんなことはさておき・・・・

先日勉強のために新宿2丁目のSMバーに行ってきました!!



店内は、SMのビデオが流れていて・・・・


そしてキレイなお姉さんが4名ほど・・・・・


これはテンションブチアゲでーす!!


お酒がとまりません!!


しかも・・・・・・・・


ママが超がつくほど美人なんです!!!!


その美人のママの写真は、撮らせていただけませんでしたが

代わりにこんなものを撮ってきました!!!

IMG_20120219_034743.jpg
※プライバシー保護のためモザイクをかけています。

Pさんムチがお尻じゃなくて背中に当たっていて痛そうでした。


ムチ一発につき100円・・・・

10発ほど頼んじゃいました!!d(⌒〇⌒)b


そんな楽しいお店もありますが当店も負けていられません!!


2月23日に早番で期待の新人さんが入店いたします!!

ご期待下さい!!!

SMバーに勉強?何の?
えぇ、少しだけ興味ありますよ・・・。そのためです・・・。
  1. 2012/02/19(日) 00:04:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 スーパー必殺大当たり!!!!!

ということで、みなさまこんばんは! SS2千発です。

最近、同僚のPさんが、たまに烏森神社にお参りに行ってるらしいです。お賽銭は、 “五円”だそうです。本人いわく、『御縁がありますように!』だそうですよ^^ 
Pさん・・・本当に良い御縁があることを祈ってますよ!

さて本日ご紹介させていただきます新人は、

みんなが大好き黒髪美人・・・・



整った顔立ち・・・・・・



スレンダー・・・・・


中身は、甘えん坊のにゃんにゃん・・・・・





新人の【れんちゃん】です!


ねっとりしたDキスをどうぞご堪能ください!

彼女と遊んだら楽しいこと間違いなし!

















A〇Bは、恋愛騒動・・・・・。夢を壊しますね・・・・
どうか・・・・大島優子は、そんなことありませんように・・・
  1. 2012/02/04(土) 21:33:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもこんにちは、SS二千発です。

本日は、1000円のタバコが発売されたということで・・・・奮発して買ってみました!

IMG_20120201_123259.jpg

吸ってみると・・・・・

まるで草原にいるかのような・・

いや・・・・・

宇宙です!
くらくらきました

とてもおいしかったですよヾ(☆‘∀‘☆)
何かの記念にオススメです。とてもじゃないですが何箱も買ったら破産します。
お気をつけください!


バッコーン!!!


IMG_20120129_211452.jpg


とくるような新人のご紹介をさせていただきます!


ゴージャスな・・・・・・

色白で・・・・・エロエロで・・・

そしてなによりキレイな感じ・・・・・




新人【るりちゃん】です!



本日【2月1日】からすでに出勤しております!

さあ、彼女と遊んでテンションあげちゃいましょーーー!











1000円タバコ・・・・・普段吸っているタバコを2箱買えたな・・・・

おつりでコーヒーも・・・・・・・。
  1. 2012/02/01(水) 13:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0