FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

こんばんは! Pです。

さて、先日は土用の丑の日でした。 たま~には、高いうなぎを食べたいもの。《今日は土用の丑の日だし…、3千円ぐらい奮発してみよう!》
などと、夕方頃に考えておりました。。。

そして時間は過ぎてゆき、その間、お店は忙しく、女の子の面接&入店もあったりして、気がつくと、、、

ハッ!! 8時っ!!

 出前は8時までだった…。いや!まだ間に合う!

猛然と子機をとり、うなぎ屋に電話するワタクシ…。コール音がはじまり、そして………。

   
   ピーーー ・・・・・・

えっ!FAXっ!?Σ( ̄口 ̄*)

・・・終わった。。。高級うな重・・・(泣)

そして、意気消沈したワタクシは“宇奈とと”へ。

うな丼ひとつ、500円です。ええ、おいしかったですよ。毎週、食べてますから。。。


  1. 2011/07/22(金) 15:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは! Pです。

さて、先日のことですが、

お店の控え室で、とある女の子が自分のスマホをいじっておりました。

ワタクシ、いま使っているケータイがけっこうボロボロになってきたこともあり、買い替えを考えていたのですが、 “実際スマホってどうなの?”と思っていたので、ここぞとばかり聞いてみました。

すると・・、

『最初はおもしろかったけど、なんか使いづらくて・・・。ちょっと後悔してるかも』とのこと。

むむ・・・なるほど!

スマホに二の足を踏んでいたワタクシ、この言葉に勇気づけられました。

 そんなわけで、、、

        さらばスマホ。まぁ、2年後にでも会おう。



                    
                   とか言いつつ、1週間後にはスマホ使ってたりして・・・
  1. 2011/07/11(月) 20:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさまこんばんは。

突然ではありますが、このたび、当日記コーナーの担当が、フロント石さんから、ワタクシ“P”になりました。

「日記書いて♪」と言われ、はじめは冗談と受け流していたのですが・・・、本気であることがつい先ほど判明(泣)

日記を書くほどの多彩な趣味生活をおくっていないワタクシが、いかに悪戦苦闘、かつ悶絶しつつ、この日記を書いていくか、どうか行く末を見守っていただきたく思います。

それでは、今宵はこのへんで。
  1. 2011/07/06(水) 23:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0