FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/27 内輪ネタ

おかげさまで毎日具合悪くなるくらい忙しいのですが、

今日は少しまったり営業。

久しぶりに近況をブログに書いてみようと思い立ちました。

こんばんは。石です。具合が悪くなるのは二日酔いのせいではないです。多分。



先日、姉妹店のJJクラブでWEB関係を担当していた


M田さん (巨根ファン ♀)


が退社するということで、送別会のようなものに行ってまいりました。 6/27 内輪ネタ
  1. 2011/06/27(月) 20:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/18 まゆげ

じめじめ、むしむしして嫌な季節ですね。

こんばんは。フロント石です。


今日は早くから新橋にいたので、久しぶりにすいすのハンバーグを食べに行ってきました。

出前ばかりで、お店で食べるのは初だったのですが、


厚さ2cm  全長20cmはあろうかという一品。

なかなか迫力がありました。





その後床屋に寄ってみました。

暑いからちょっと短めでー なんて言って切ってもらったのですが、

顔剃りまで終わって鏡を見ると・・


「え?まゆげも短め??」


なんかゴルゴっぽいというか、黙って後ろに立つと怒りそうというか・・


次回からは顔剃りは自力にいたします。
  1. 2011/06/18(土) 23:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0