FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

STREET VIEW

先日、お店の近くの飲み屋で飲んでいたら、

別の飲み屋さんの店長がやってきました。

そちらも顔見知りだったので話しをしていると、

「今度、Google Street Viewの撮影があるんだよ。」

なんて話で、どうやら今度はお店の中の様子まで見られるようになるらしいです。

そのとき飲んでいた飲み屋は、もう撮影が終わったらしい。



う ち 来 て な い よ ?

もし、うちも撮影に来ていただけるなら、カーテンを入っていくときには

私の声で「ごゆっくりどうぞ!」


廊下を移動する際には女の子の声で

「とおりま~す♪」

と言う声を、ぜひ入れていただきたい。

もし撮影のお声がかかるようなら、お願いしたいんですが、業種的に無理なのかなぁ??
  1. 2010/10/29(金) 22:09:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23 ご無沙汰しております。

先日自宅のPCで、FXの取引画面と競輪のネット中継を見ながら

電話投票するという異色のコラボを試してみたところ、

意外と楽しい事が判明しました。

当分、休日のお遊びとして使ってみます。こんばんは。フロント石です。


私の中ではこの2つには共通項がありまして、どちらも


口座から出金した事がないんです。

勝ったときは転がそうとしてしまうため、結果的には追加の入金。

このまえ入金の履歴を見たときには軽くめまいがしたけれども、いつかやっつけてやります!(T T)
  1. 2010/10/23(土) 19:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0