FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/9 新人さん超速報!!

ビール飲んで、日本酒飲んで、焼酎飲んで、ワイン、スパークリングワイン・・・

この辺から記憶がありません(T T)


そんな訳で、軽く(?)二日酔いだった本日夕方。

一件面接がありまして。


その子がですねぇ・・



人気爆発の予感


をひしひしと感じさせる女の子でした!


多少残っていた昨日の酒など吹き飛ばすほど。



残念ながら、写真もまだ撮っていませんし、名前も決まっていません。

そんな状態で薦められても・・と思われそうですが、

私の期待がそのくらい高いって事で。

お顔は綺麗とかわいいの間。スタイル抜群です!

そして何より良いのが、雰囲気というか、空気というか。

ちょっと言葉で表現しにくいので、ぜひ一度体感ください!


3/16(火) 17時半~(ご案内できるのは18時半位~)


入店予定!


当面、週1,2回の出勤となりそうですので、

競争率も高くなってしまいそうです。

もし、入店日に変更があったら、またここでお知らせしますね!
  1. 2010/03/09(火) 21:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 グラビア

暑い日があったり、また寒くなったり。

もうすぐ春ですね。こんばんは、フロント石です。


先日の金曜日(暑かった日)、

シティヘブンの顔出しNGグラビアの撮影に、


じゅんちゃん


に付き添って行ってきました。


待ち合わせ場所は新宿。

昼間に行くのはいつ以来だろう?

夜が明けるくらいまでは近くで酔っ払っていたんですが (^ ^)


一旦帰宅して、あらためて行くことにしました。

普段電車に乗る事があまりないので、

自宅の最寄の品川駅にもあまり行かないのですが、

時間に余裕もあるし、天気もいいし。ということで、

駅まで歩いてみました。

徒歩十数分なんですが、着くころには汗だく(T T)

電車に乗っても、渋谷ぐらいまで汗かきっぱなし(T T)

運動不足にも程がありますね。


撮影のほうは、じゅんちゃんの


「おっぱいがはみでる~!!」

という声をよそに、順調に進行。



3/12(金)にシティヘブンにアップされる予定ですので、


おたのしみに!
  1. 2010/03/07(日) 18:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0