FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/15  事故

早くも梅雨明けしちゃいまして、暑くてしょうがないですね。

汗かいちゃったら、ぜひ当店でシャワーを (^ ^)

こんばんは。フロント石です。



7月ということで、毎日目が回る程忙しいということで、

すっかり日記がご無沙汰になってしまいました m(_ _)m


そんな私が今日出勤する際に、目の前で事故を目撃したので

ゆるゆる~っと報告してみたいと思います。


交差点の一番前で信号待ちしていた私の後方から、

一台の自転車がやってきました。

その自転車は、速度を落とすことなく交差点内に・・

「え?ちょっ おま・・ 」なんて思ったら、クラクションならされて急停止。

「無茶するなぁ。」と乗っている人を見ると、3、40代とおぼしき男性。

しばらくおとなしく待っていたのですが、信号が変わる前(目の前に車が2台走行中。)

に、いきなり発進!


目の前にいた車は急ブレーキ。なんとか轢かずに済んだものの、

直後の車がおかま掘っちゃいました。

自転車の男性は、何食わぬ顔でそのまま交差点を渡り、去っていきました。

事故の過失はどうなるんだろう?

前の車2:後ろの車8 くらいかなぁ?3:7くらい?

私が決めるなら、自転車9:前の車0:後ろの車1 ってかんじですが・・

走っている車の前に、解っていて飛び出す人はいない。というのは幻想?

皆様も運転には十分お気をつけください。世の中は・・・広いです(T T)


  1. 2009/07/15(水) 20:47:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0