FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/20 初恋

今日は暖かいですね。なんてメルマガに書いたら、

急に寒くなってきてしまいました。

季節の変わり目は天候が不安定で困ったものです(T T)



今日は、先日教わった、初恋の人からの手紙がきてしまう不思議なサイトを

ご紹介しようかなと。

初恋の人からの手紙

卒業シーズンの3月、甘酸っぱい思い出を掘り起こして、ひたってみるのもいいかも(^ ^)

そのときのお相手とはできなかった、

あんなことやこんなこと

当店に、しにきていただけたらもっといいなぁ。
  1. 2009/03/20(金) 23:05:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/11 撮影

ダービー(競輪)獲りました! (^ ^)/

が、翌日休みだったこともあり、すっかり使い果たしてしまいました(T T)

こんばんは。フロント石です。


で、火曜日に



めいちゃん

マンゾクのグラビア撮影に付き添ってまいりました。


撮影の前に、プロフィールの作成をしていたんですが、

「好きな男の人のタイプは?」という質問に、


「やさしいおじさん。」

との答え。

そう。彼女はおじさま好きなのです!!



肝心の撮影は、私は見ていないのですが、


スタイル抜群!な彼女のこと。


きっといい写真が撮れていると思います。


さらに!

めいちゃんは雑誌に限り、顔出しOK!

HPではお見せできないかわいいお顔までお見せできます!

来月発売のマンゾクを、おたのしみに!

  1. 2009/03/11(水) 23:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/5 面接

本日の業務が終了いたしました。

おやすみ中の方、まだお仕事中の方、今日もお疲れ様です。


最近、また新人ラッシュになっておりますが、

当然、面接ラッシュでもあるわけで。


今日も一件、面接をいたしました。

本日16時半から入店予定の みやびちゃん


話しの上手な明るい子で、面接の際にもりあがってしまい、

だいぶ長くなっちゃいました(^ ^;)

で、面接の前に、HPをちゃんとチェックしてくれていたようで、


「写真も動画も撮っていきます!」

と言ってくれたので、入店前に公開しちゃいました!




ここに動画貼ると、改行きかなくなるので、もう一個の方にあげておきますね!



HPの方にも書きましたが、風俗店の面接なので、

仕事の話=下ネタ


なんじゃないかってくらい、それ系の話しは避けられないわけですが、

すごく照れてる。


「か、かわいい!」


恥らう女の子の姿って、なんか・・こう・・・・くすぐられますよね?


今がチャンス!本日のご来店を心よりおまちしておりますm(_ _)m



新人割引のメルマガも送信予定ですので、

登録のお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録くださいね!
  1. 2009/03/05(木) 02:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0