FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/17 John


お正月ももう終わっちゃいましたね。餅太りされてませんでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


今週は新年会ラッシュやらで、人生で一番多量の酒を飲んだ週になった気がします。

今日も飲んじゃうので、記録更新中。


で、


その中で行ったお店で、「ざくろ」という和食のお店がありました。

お会計もすごいことになってましたが、確かにおいしかったです。

そこでトイレに行った時、何やら貼り紙がしてありました。

読んでみると・・・


Stand closer please.

Your Honest John

is not so long as you expect.


って書いてありました。


なかなかシャレがきいてていいなぁ。と。

でもこれ英語だからいいのであって、訳しちゃうと割りと感じ悪い。





もう少し近くにお立ち下さい。

あなたの実際のち○こは

期待してるほど長くありません。




うちのトイレには貼れないなぁ・・・
  1. 2009/01/17(土) 23:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/16 動画

今週は月曜日から毎日飲みまくってます。 毛穴からアルコールが蒸発してきてる気がします。 こんばんは。フロント石です。 先日、店でパソコンをいじってたら動画編集ソフトを見つけました。 今まで気づかなかった自分に驚きながらも、ちょっと練習も兼ねて いじくりまわして、できたのがこれ。↓ 安らぎっていったらenyaでしょ。ということでBGMに入れちゃおうかと思ったんですが、 技術的にも、著作権的にも無理そうなので、無音です。
  1. 2009/01/16(金) 22:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/2 あけましておめでとうございます。


今日、銀座の中央通りを通ったのですが、車も人もすごい賑わいでした。

不景気ってホント?(^ ^)

こんばんは。フロント石です。


二日間のお正月休みも終わり、今日から通常モード。

昨年、試験的にやってみたお正月料金も今年はなし。

曜日ごとのイベントも、通常通り割引

になりますので、ぜひ姫初め(?)におこし下さい!


本年も、旧年同様変わらぬご愛顧賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

                                         新橋Sweets  フロント石


  1. 2009/01/02(金) 18:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0