FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/28 有馬記念


メリー・・・ 終わってますね(^ ^;)

こんばんは。フロント石です。



もう12月も終わりですね。仕事納めも済んで、連休中の方も多いかと思います。

今年も一年お疲れ様でした。

石も12月はとても忙しかったので、最近は麻雀や競馬の回数も、ぐんと減っております。

今日の有馬記念も、買ってないけど観ていました。

そのとき言っていたんですけど、来場数が昨年より一割位多かったそうです。

この不景気だと言われる中で、すごいですね。

どっちかっていうと、売上の方が気にはなりますが(^ ^)


でも・・・





アドマイヤモナークは買えないですよねぇ!?

  1. 2008/12/28(日) 18:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12/18 クリスマス

クリスマスまで一週間。暗いニュースばかりですが、皆様お元気でしょうか?

こんばんは。フロント石です。


先日、東京タワーのそばを通ったら

Image086.jpg

Image087.jpg

こんなかんじになってました。

50周年ってすごいですね。


今年はトナカイの着ぐるみがないので、ちょっとさみしいです (T T)

買ってこようかなぁ・・・
  1. 2008/12/18(木) 23:18:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0