FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/22 まんもす

さっきブログの足跡を見たら、「主人には内緒・・」とか、「昼間の内緒の・・」なんて感じのものが。

ぜひお相手願いt  以下自粛。


こんばんは。フロント石です。



先日、
g07-0010-080216.jpg


超新塾



manmosu_pro.jpg


新塾マンモスさんと、

一緒にお酒を飲む機会がありました。


意外と大きくなかったので、隣に座っていると、



「俺がマンモス!」(彼らのネタ風)



って感じでしたが、とても面白かったです。


特にあの、え~と・・・








勢いがあったな。実に。




というわけで、現在、個人的に、超新塾応援中です。



See you!!




  1. 2008/06/22(日) 23:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/3 台風

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

フロント石です。おはようございます。


ま~た台風が来ているようで。

5月とか6月に、こんなに台風がくるなんて。


ここはフィリピンか!

ってかんじですね。

※当店には日本人の女の子しかおりません。


まぁ台風なぞこなくても、私のまわり30センチ位は常に高温多湿。


一人熱帯雨林気候<なわけですが。




で、



こんな天気の悪い日にも、当店の女の子達は頑張って出勤してくれています。


なので、たくさんのお客様に御来店いただきたい。と、

朝からメルマガ会員限定割引をしたりします。

これから、梅雨だの台風だので、いっぱいメルマガ会員限定割引の機会がありそうです。

ご登録がお済みでない方は、この機会に是非!!

PCから↓
http://www.eve-group.com/04/contents/mag/index.html

携帯から↓
http://www.eve-group.com/i/st/mailmag.html




  1. 2008/06/03(火) 13:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0