FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/30 白石ちゃん復帰!

大変お待たせいたしました! 人気の白石ちゃんが、ひさ~~~しぶりに出勤しました!

FLASH DOWNLOAD

当面は、朝8時から15時の出勤になります! 待ってた方も、初めての方も、朝一ご予約受付は7:30~です!!
  1. 2008/04/30(水) 21:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/26 you tubeとFutube

最近また飲む機会が増えました。 3の倍数の日と3の付く日にアホになっているぐらいの頻度です。 こんばんは。フロント石です。 さて、先日youtubeとFutubeに登録してみました。

FLASH DOWNLOAD

↑コレはFutube。女の子はちいちゃんです。 youtubeのチャンネルはこちら。 今のところHPの動画と一緒なのですが、それだとつまんないので 何か変えようかな~なんて考えてます。 ぜひ見てみてくださいね。 携帯からだと、うまく見れないかもしれませんm(__ __)m
  1. 2008/04/26(土) 21:25:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/13 Newsweek


やーばーばーばい! やーばーばーばい!


別に好きじゃないんですが(どちらかと言えばちょっときもいと・・)

とても耳に残るので使ってみました。

フロント石です。こんばんは。



で、



何がヤバイのかって言いますと 4/13 Newsweek
  1. 2008/04/13(日) 21:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1