FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/30 ミスシン


10/27(土)に


第23回ミスシンデレラコンテスト 決勝

が行われました。

スポーツ新聞にも載っていましたので、御存知の方もいらっしゃると思います。


そうです。



インリンが尻触られて



怒って帰っちゃった


というアレです(^ ^)




残念ながら当店からの参加者はいませんでしたが、

イブグループからは、



しゅんちゃん  JJココット所属






ひかりちゃん  イブ大塚所属


二人が決勝に残る快挙!!


今日はその決勝の模様を少しだけお伝えしようかなと。 10/30 ミスシン
  1. 2007/10/30(火) 19:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16 贅沢

未だに亀田家長男と三男の見分けがつきません。

こんにちは。フロント石です。



先ほど、あんちゃん(江口洋介ではありません)に、


「日記面白いです。いつもあんなこと考えてるんですか?」

と言われました。



「いい年こいて、そんなわけないだろ!!」





と言いたいところですが、


脳内メーカーで、私の本名を入れたところ・・


B0E6B8B6BFF2BDD5.gif



ブログのネタでも考えていた方が、よっぽどましなようです。




先日書いたブログに間違いがありました。

1260円の飲み物は炭酸水ではなく、


スーパー水素水 でした。

お詫びして訂正いたします。




で、





これ買ってみました。





10/16 贅沢
  1. 2007/10/16(火) 14:04:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12 馬並み?

ち○この話じゃないですよ。



キャバクラの女の子から、「馬肥ゆる秋」で始まるメールをもらいました。




ほっといてくれ(T T)



こんばんは。フロント石です。




早速タイトルとは関係なくなってしまうんですが、

先日、お店でニュースを観ていたら、阿部典史さん事故死のニュースが。

ノリック(愛称)Mr.ノリックとは別の人

は、若くして天才の呼び名を欲しいままにして、

GPライダーまでのぼりつめた男。

そんな彼が、公道でバイクの事故によって亡くなるとは・・


やっぱり事故っていうのは、技術で回避できるものではないんですね。

もうちょっと原チャの運転に気をつけようと思います。


ちょっと前にもこんなことがありました。



10/12 馬並み?
  1. 2007/10/12(金) 20:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0