FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

9/23 丼Ⅱ

丼物は飲み物。




大丈夫だって。牛乳みたいに、噛んだ方がいいとかそんなレベルだってば。

普段から噛んでないものを飲みこんでおけば、

胃も、自分の仕事はそれを溶かすことって認識して、

それなりに働くんだってば。



そんなことを言って憚らないフロント石です。こんにちは。



そんな私が、先日マッサージに行った時の事です。

9/23 丼Ⅱ
  1. 2007/09/23(日) 11:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/6 台風9号


台風の名前が数字だけっていうのもあじけないですよね?


アメリカみたいに、「ジェーン」とか、女性名の台風になら


いじめられてもいい  被害を受けても許せる・・かな?




脳も夏バテ気味のフロント石です。こんばんは。





今、ニュースでやっていたのですが、


明日の出勤時に、交通網が乱れていることに備え、


新橋のホテルに泊まっている会社員の方が数多くいて、


新橋のホテルはいっぱいになっているそうです。


就寝前に是非御来店いただきたいものです。



さて、そんな新橋界隈で働く方に、ランチの情報を。 9/6 台風9号
  1. 2007/09/06(木) 23:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/1 めがねめがね

先日、小栗 旬
2881312263.jpg


と聞いて、








3554182728.jpg

オグリキャップ


しか頭に浮かびませんでした。



キてますか?


こんばんは。フロント石です。



先日の休みに、ちょっと出かけてみようかなと。



久々に上野と浅草の間

の地域の様子でも見てこようかな?と思った時の事です。



9/1 めがねめがね
  1. 2007/09/01(土) 23:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2