FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/22 ヒィヒィ言わせてやるんだから!


あまりの暑さに体が膨張している気がします。




単に太っただけですか?そーですか。

こんにちは。フロント石です。


先日、日記を更新するネタを探そうと、ブログの足跡をたどってみたら

見つけてしまいました。



You Tubeにある動画なんですが、観始めて30秒で、最後まで平常心で

いられる自信がなくなりまして・・


「ねぇ、マリモ」で検索すると、すぐ見つかると思います。


これ観てからうちの彼女と遊んでやる時間が増えました(^ ^;)
  1. 2007/08/22(水) 15:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/5 チェ・ホンマン強いですね。

今、テレビでやっていたので、本文の内容とは全く関係ないんですが。

タイトルが思い浮かばなかったんです。素直にI'm sorry

フロント石です。こんばんは。



今日は、ブログの新しいリンクを皆様にご紹介したいと思います。



【日刊あきら】



そうです。当店の人気嬢あきらちゃんのブログです!


御存知の方もいらっしゃると思いますが、あきらちゃんは昨年10月から

毎日日記を書いて公開しておりました。


で、


「ブログにリンク張る?」って聞いたら、




やんわりと、







しかし頑なに拒否

されたことがありました(T T)



きっと、う○ことかち○ことかま○ことか、



幼稚園児みたいなことばっかり書いてある

こんなブログとはリンクしたくないんだ・・・(T T)

でもあきらちゃん、う○こネタの時が一番食いついたのに。

なんて思っていたわけですが、


このたび、ブログに引越ししたのを機に、リンクの許可がおりました!


自分撮り画像なんかも貼ってあったりして、


ファン必見。


でも、



【日刊あきら】やひとみっち。ちらり。が面白いからといって、


店長日記もういいや。なんて言わないで、たま~~~には見てやって下さい。




たま~~~~~に更新されてますんで(^ ^)















  1. 2007/08/05(日) 23:44:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2