FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/20 プレゼント


あまりに当たらないため、オークスは500円しか馬券を買わなかった

フロント石です。こんばんは。

ちなみに、話題のビッグは、2日目を待たずしてハズレが確定しました(T T)



今日、出勤すると、女の子が「お土産をあげる。」と。



「食べ物じゃないよ(笑)」と。



なんだろう?


体脂肪計付き体重計


とかじゃないといいなぁ。




で、



その女の子が帰り際に小さな袋をくれました。



良かった。アレじゃないみたい。


開けてみるとそこには・・・ 5/20 プレゼント
  1. 2007/05/20(日) 23:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/15 セルフ


私の周囲30cmは、もうすっかり夏の気温。

フロント石です。こんにちは。


休みの日恒例の、スロット惨敗のあと、

近くにあるジャスコに初めて行ってみました。


自棄食い用食材を一通りかごにいれ、いざレジへ・・・

「お、あそこならんでないじゃん。」

と、人のいないところへ。



すると、



レジ




以上。


ってかんじで、人がいない。


よくみるとそこには


セルフレジ の文字。


しばらくあっけにとられていると、係の女性がやってきて、

簡単に説明してくれました。

それを聞きながら、


「そのままあなたがやってくれた方が



明らかにスムーズにいくんですが。」



と思っていたのですが、それではセルフになりません(^ ^;)

なんとか自力で会計しました。


ガソリンスタンドのセルフには慣れましたが、

機械のサービス業への進出がここまできているとは!

そのうち、風俗業界にもセルフ化の波が・・・



ん?それって オナニー?(・・?)

  1. 2007/05/15(火) 15:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/8 99円


ローレルゲレイロはきましたが・・・・







あんなの当たるかー!(T T)


取り乱してすみません。フロント石です。こんにちは。



そんな日曜日を経て、月曜日お休みだったので、散歩してみることに。

家の近所は何もなくてつまらないので、北品川の商店街を歩いてみました。


北品川の商店街は旧東海道沿いにあり、江戸時代は宿場町として栄えた

あたり。歩いている間ずっと、


飛脚が出てこないかなー?

なんて考えてました(^ ^)


商店街の方は、昔ながらなかんじで、どのお店もわりと暇そう。

でも、そんなところがいいですね。

あまり忙しいと、買い物に来たお客さんや、近所の人と談笑するなんてことが

出来なくなってしまうので。


で、

歩いていると、99円ショップを発見。

普段の私の行動範囲には百均とかないので、のぞいてみました。


見るだけのつもりだったので、かごも持たずに入ったのですが、

出るときには両手一杯にお菓子やらジュースやら・・

中でも一番驚いたのがヘアワックス。

文房具の糊みたいなのが入ってるんじゃないかとドキドキでしたが、

ふつーに使えるものでした。


さらに歩いていると、さっき買ったジュースやらお菓子やらが

店頭に並べてあるお店があり、


「税込 100円」の文字。


こっちのが安いじゃん(T T)


で、ご飯を食べて、買い物した荷物が重いので、タクシーに乗って帰宅。


何やってんだか・・

  1. 2007/05/08(火) 16:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/5 G.W.


ゴールデンウィークも明日を残すのみとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。フロント石です。


連休前に、当店のロゴがちょっと変わりました。

既にお気づきの方は、相当なSweetsマニア(^ ^)

どこが変わったかというと・・・



「店舗型」

の文字がはいりました。


新橋周辺にはホテルも多く、たまーに

「今、○○ホテルの××号室なんだけど・・・」

みたいな電話がかかってきます。

「すみません。出張はやってないんですよー」

なんて答えるんですが、これでもう大丈夫(^ ^)

よりわかりやすくなったかな?なんて思ってます。



明日はNHKマイルカップです。

田中勝春なみにG1連敗をしそうな勢いの石の本命は

ローレルゲレイロ。

カッチーの連敗も止まったことだし、私もそろそろ・・
  1. 2007/05/05(土) 20:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0