FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

3/27 すっかり春ですね

暖かくなってきて、あちこちで、やれ花見だ。酒を持て!

なんて声が聞こえてきて、

うらやましいかぎり。

今、仕事中なのに、無性にビールが飲みたくなってきた

フロント石です。こんにちは。


ブログを更新しようとしたら、

何故か全角が入力出来なくなっていて、

更新がとまること早三週間。

仕方ないので、携帯で更新してみます。


最近休みができたので、家にいる時間が増えました。

先日も、スロットに負け、早めに帰宅したところ、

退屈していたようで、彼女が擦り寄って来ました。

その後はお互いに、いろんなところをいじったり、

まさぐったりしたわけですが、

その際、彼女の淫らなポーズを

写真におさめることに成功したので、

今日、ここで公開してみたいと思います。


モザイク一切なし!! 3/27 すっかり春ですね
  1. 2007/03/27(火) 14:21:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9 石の休日

最近、週1回お休みができました。

ビバ休日!フロント石です。こんばんは。


さて、休みの日に私が何をしていたかと言うと、

スロットの高設定を狙って、朝からパチンコ屋にならんでおりました。

結果?

とりましたよ。2週続けて、番長の設定6と秘宝伝の6。

成績?





2日で十数○円負け  (T T)

今日は、秘宝伝を打った日のお話をしてみたいと思います。

かといって、どちらかというとスロットの話ではなく、

汚いものをイメージすることになると思うので、

お食事中の方はお読みにならない方がよろしいかと・・ 3/9 石の休日
  1. 2007/03/09(金) 23:05:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2