FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/30 300kg

秋冬って食べ物が美味しいですよね?

つい食べ過ぎてしまうのは、美味しいから。

決して私が食いしん坊だからではありません。


体重が右肩上がり。天井はどこ?


こんにちは。フロント石です。



先日ある女の子と話をしていたら、その子が、みくちゃん

写真を見て、

「あの人に似てる~」


「え~と~」


1/30 300kg
  1. 2007/01/30(火) 12:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/26 暴飲暴食


年末年始からの暴飲暴食が止まりません。


食欲の暴走モード継続中


こんにちは。フロント石です。




先日、高校時代の友達と久しぶりに会ってきました。

集合場所は西麻布。

私、そういう小洒落たエリア苦手なんですが・・

仕方なく行ってまいりました。



私はその日も仕事だったので、少し遅れて到着。

電話で誘導されて着いた所は、イタリアンの店。

中に入ると、着飾った綺麗なおねーちゃん達がいっぱい(笑)


中には、男1人で、女4人をはべらす、


ハーレム状態な豪の者も。



で、


私達のテーブルに着くと、


男 8人   女0

男子校だったので、当たり前なんですが・・



そこだけまるで、



ラグビー部の部室


のようなむさくるしさを醸しだしてました。



みんな上品に食事をしている空間で、私達のテーブルだけ



居酒屋か!?



欧米の居酒屋か!?



って位に大騒ぎ。ワインがぶ飲み。



宴の途中で聞いたところによると、そこのお店のオーナーさんも、

高校の先輩らしいです。

大騒ぎしてごめんなさい。料理、とても美味しかったです。



お店の名前は・・ 酔っ払って覚えてない・・・
  1. 2007/01/26(金) 14:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/12 メガマック


カモン!花まる~ (回転中)



BOX!


先日入店した女の子に、はなまるマーケットの人(多分、斉藤アナ)

に似てる!と言われ、似ている芸能人が1人増えたフロント石です。

こんにちは。



さて、そんな要食餌療法な私ですが、


今日1/12は、メガマック日本上陸の日!

メガマック=マクドナルドの新メニュー

早速食べてみました。 1/12 メガマック
  1. 2007/01/12(金) 13:14:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/2 伝説

明けましておめでとうございます。

フロント石です。


当店は明日より平常通り営業いたします。

今年も、旧年同様変わらぬご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。



さて、ご挨拶はこのへんにして、(今日はスロットの話なので、興味のない方はスルーして下さい)m(_ _)m


私、元日の朝は、予定通りパチンコ屋に並んでおりました。

その日のイベントで、札のついている台の1/2が、設定5か6ということ。

連れも私も、秘宝伝の札台に座り、いざスタート!


私の台、朝から高確いきまくり。

連れの台は、朝一ビッグでハズレ5回。


高設定確定!!と喜んで打ちつづけました。

12:00

BIG2 REG10

引き弱すぎ。


でも、確立は収束するもんだしね。なんて打ち続け・・・






惨敗。


連れが最初に座った台は、万枚出ました・・


今年も多難なようです。

  1. 2007/01/02(火) 16:51:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0