FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

12/31 大晦日

今年も残すところ後17時間。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

フロント石です。おはようございます。

お店は本日より三日間、お休みとなっています。

よって、石も三日お休みができました(^0^)

何しようかな(゜д゜)?

とりあえず今朝は、朝からパチンコ屋にならんでみようかと思ってます。

有馬記念も競輪GPも、かすりもしなかったので

あんまりいいことなさそうですが(;´∀`)>

来年は良い年だといいなぁ。年男だし。

皆様にとっても良い一年でありますように。
  1. 2006/12/31(日) 07:50:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24 有馬記念


メリークリ○○ス!

お約束ですみません。フロント石です。



いよいよ今年も終わりですね。

石の年末ビッグイベント第一弾・有馬記念の日がやってまいりました。



昨日、ゆりえちゃんに予想を聞いておいたので、

こっそりここで発表しちゃおうと思います。

12/24 有馬記念
  1. 2006/12/24(日) 12:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19 忘年会

前回、久しぶりに日記を更新したら、朝日杯をとりました(^0^)

これから、有馬記念・東京大賞典・競輪グランプリがあるので、縁起をかついで更新してますフロント石です。こんにちは。

さて、十二月も終盤にさしかかり、街ゆく人は(特に新橋)

ほろ酔いな人80%
泥酔な人15%
素面な人3%
正体不明2%

ぐらいな感じで、皆さん飲んでいるご様子。

うらやましい…

今年は我が社は忘年会あるのかな?

個人的には、この後2つ飲みに行く機会があるので、やらかしちゃったらまたご報告いたします(^^ゞ
  1. 2006/12/19(火) 16:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10 お久しぶりです

気がつけばもう12月も中盤。

最近とても寒いですね。風邪などひかれていませんでしょうか?

こんにちは。フロント石です。


さて、更新が20日も空いてしまったのは、


人間カイロとして忙しかった


とか、


恐怖新聞を配達する霊と戦っていたから


とかではありません。単に書くことが思い浮かばなかっただけですm(_ _)m


で、何でこんなに書くことが思い浮かばないんだろう?

と考えたところ、一つの結論にたどりつきました。

それは、




12/10 お久しぶりです
  1. 2006/12/10(日) 12:07:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0