FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/21 宇奈とと

今日は暖かいですが、もうすっかり冬ですね。

いよいよ私の体から出る熱が

世の為人の為になる季節です(^0^)

こんにちは。フロント石です。



さて、当店にご来店されたことがある方はご存知でしょうが、

うちのビル、一階は[宇奈とと]という鰻屋さんです。
11/21 宇奈とと
  1. 2006/11/21(火) 16:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

11/13 ブログスタート!

おとといの晩御飯はカレー。昨日の晩御飯も、今朝の朝御飯もカレー。

黄レンジャーのようにカレーを食べてます、フロント石です。

こんにちは。



当店のななちゃんが、ブログを開設した模様!

↓クリックで拡大。ちょっとパンツ見えてる(^ ^)
01.jpg



早速のぞいてみました。
11/13 ブログスタート!
  1. 2006/11/13(月) 12:48:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12 つい先ほど

馬複・馬単・3連単

全部当たったと思ったら

一着の馬が降着になったフロント石です。

(ノД`)こんにちは。

思えば昔にも、メジロマックイーンの降着をくらっています。

最近麻雀も弱いし、おはらいにいこうかなぁ?
  1. 2006/11/12(日) 16:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/9 これ・・なんだ?


寒くなってきましたね。

心と財布がお寒い限りのフロント石です。こんにちは。


先日、友達(男)とご飯を食べに行くことになり、

「何食べよう?」なんて言いながら、銀座方面に歩いて行きました。


途中、かに道楽をみつけて、そこに入ろうとしたのですが、

店の前で友人が、


「かにと肉どっちがいい?」
                      ↑
なんて愚問をなげかけてきたので、      この間0.2秒   

                      ↓
「肉!」

と即答したところ、マリオンの游玄亭に行くことに。 11/9 これ・・なんだ?
  1. 2006/11/09(木) 16:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4