FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

10/22 検索

数少ない飲み友達の女の子に絶縁されました。


今の気分は、つけたてのブルーレットのようにブルー。


こんにちは、フロント石です。




さて今日は、このブログに検索サイトからたどり着いちゃった方が、


なんという単語で検索をしたのか。(以前にもやりましたが 笑)


その中で、面白かったものをピックアップしてみよう。


という企画でございます。


それでは早速。 10/22 検索
  1. 2006/10/23(月) 15:22:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/17 ゲイの道は険しい

今日も睡眠時間は3時間。


もうすぐ新橋のナポレオン 

下町のナポレオン=いいちこ じゃないですよ。

と呼ばれちゃう予定のフロント石です。How do you do?



さて、前回の日記が面白かったと、あきらちゃんに褒められたので、


今日は、石が行く夜の新橋Part2

お送りしたいと思います。 10/17 ゲイの道は険しい
  1. 2006/10/17(火) 18:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14 飲みすぎだってば。

13日の金曜日も、何事もなく終わって一安心。

フロント石です。こんにちは。



最近、よく眠れないんです。

多分色んなものが溜まりすぎ。ストレスとか、脂肪とか、せしとか。


で、


先日、夜の新橋をふらふらしていたら、

中国人の女の子に声をかけられて、その子の店に飲みに行ってきました。 10/14 飲みすぎだってば。
  1. 2006/10/14(土) 15:14:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

10/3 GⅠが始まりました。

ど~も、僕です。(くりーむしちゅー有田風)



だんだん更新の間隔が広がっているのは気のせいですよ。


証拠隠滅に、すべての日付を消してしまおうかと目論み中。


フロント石改め セコビッチ・クンニスキーです。こんにちは。




さて、今日は皆様に良いニュースを。


10/3 GⅠが始まりました。
  1. 2006/10/03(火) 14:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3