FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

8/30 それ間違ってますよ!

20060830115507.jpg



岡田かよ!


私的には達川田代がツボなのに・・


こんにちは。フロント石です。




昨日仕事が終わってから、姉妹店のJJココットに顔をだしてきました


8/30 それ間違ってますよ!
  1. 2006/08/30(水) 12:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/28 夏の終わり

な~つのお~わ~り~ な~つのお~わ~り~には♪


森山直太郎を歌うときは8割裏声。


すぐにのどが痛くなるフロント石です。こんにちは。




最近涼しいですね。

コオロギが鳴いてたりして、もう秋なの?ってかんじです。


天高く馬肥ゆる秋。


馬が肥えるなら、石も肥えるはず。


今から警戒が必要です。


でも秋って食べ物おいしいんですよねぇ(^ ^;)


皆様にご心配をおかけした尻は完治しました

全治一ヶ月(T T)




  1. 2006/08/28(月) 16:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/21 ごぶさたしております

小石君が何度かはりきって書いていたので、

「後は若いもんにまかせて・・」

と隠居を考えていたフロント石です。こんにちは。


ちょっとJJ CLUBのブログで褒められてノコノコ出てきてしまいました。

褒められてるのは小石君?


さて、


先日、実に半年ぶりに休みをいただきました。

8/21 ごぶさたしております
  1. 2006/08/21(月) 11:24:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日8/16は智弁和歌山戦!!

仕事で多忙な日々でしたが我が母校が、
智弁和歌山と対戦することになり急遽
お休みを頂きました。
こんばんわ「ふろんと小石」です。

明日朝一で新橋から大阪に発つことになり、

正直大阪の女のこの事で頭がいっぱい。

「ほんま」なんて言われたら・・・たっちゃいます・・・

「なんでやねん」と言われたら・・・いっちゃいます(*v*!)

ですが、目的は応援!!あくまでも応援  (T_T)

気持ちのこもった応援をします。

どのくらいの気持ちかといいますと・・・






06-01-31-04_r.jpg


こんな感じです!!!!

、         石垣島の盛り上がりと言いますと・・・




umibiraki_08.jpg


こんな感じです!!

では、気持ちも、体も、あそこも気合を入れて行ってきまぁぁす(^○^)
  1. 2006/08/15(火) 22:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8/10 

第88回甲子園。
南の豪腕・・・?
こんにちは「フロント小石」です。

石さんが日記を1週間も放置しているので、
今日は僕がこっそりかいてみます。

我が母校、8/8八重山商工が見事の逆転勝ちしました。
もちろん小さい島なので選手は皆顔なじみ。
仕事そっちのけでテレビにかぶりつき。
その選手が打つたび店内で「やったー!」
点を入れるたびに「やったー!!」
試合が終わると・・・(T○T)感動です。
最高の青春ですね!

皆様の☆八重山商工☆応援お願いします。
  1. 2006/08/10(木) 16:18:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8/2 新人ラッシュ!

ウォータースライダー事件からちょうど一週間。


まだ尻が痛いです(T T) ヒビとかはいってるかも?

フロント石です。こんにちは。



さて、ここ数日、当店にまた入店ラッシュがやってまいりました。


今日はその中の一人をご紹介してみたいと思います。 8/2 新人ラッシュ!
  1. 2006/08/03(木) 18:05:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0