FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

7/29 またやっちまった・・・

いよいよ夏本○ですね!


いきなり伏せ字かよ!しかもそういう意味じゃねーよ!


ってつっこみが聞こえてくるようです。


こんにちは。フロント石です。

7/29 またやっちまった・・・
  1. 2006/07/29(土) 12:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/27 小石君お引越し


ようやく梅雨が明けそうですね。

私の今の家は運河のそばなので、水没するんじゃないかと

心配してました。こんにちは。フロント石です。




さて、先に入店したフロント小石くんが、

昨日お店の近くに引越しをしました。

「どんなとこか写真撮ってきてよ。」

と言ってデジカメを持たせると・・



20060727192513.jpg


何これ? これ六本木ヒルズじゃないの?

すげーじゃん!










下のほうに目を移してみると・・






20060727192839.jpg



お墓。



早くも、不思議現象続出!


彼に明日はあるのか!?


続報をお待ち下さい!
  1. 2006/07/27(木) 19:34:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/21 新橋こいち祭り


早いもので、もうお祭りの季節です。


好物は焼きとうもろこしとたこ焼き、得意なのは金魚すくい。


フロント石です。こんにちは。




昨日から新橋こいち祭りが開催されています。


お店のすぐそばが会場になっていて、盆踊りもやっているので、


東京音頭とか聞こえてきたりします。


石は下町育ちということもあってか、そういうの聞くと、



血沸き、肉踊る  肉は人より多め


といった感じになります。

私はヤクルトファンではないので、

ビニール傘振り回したりはしませんが(*″∀∩*)



そのこいち祭りなんですが、各地のお祭りに比べて開催時期が

早いからか、TVの取材なんかも来るようです。



今日のニュースとかで、ちょっと老けた
images.jpg


みたいなのがいたら、それが私ですよ!

人違いだったとしても大差なし。
  1. 2006/07/21(金) 14:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15 ミーティング

ひと雨降って、少し涼しくなりました。


今年も夏の暑さは厳しそうですね。こんにちは。フロント石です。




先日、当イヴグループのミーティングが、深夜2時から

開催されました。


全店営業終了してからになってしまうので、仕方ないんですけど、



眠いよ。


まぁ、今回のはミーティングといっても、暑気払いというか、

慰労会というか、そんな感じのものだったので、

当然、酒を飲むわけです。


そんなわけで、今日は、



第47回(推定) 

チキチキ イブグループミーティング夏の陣
(仮題)



における、石の乱行の模様をおとどけしたいと。 7/15 ミーティング
  1. 2006/07/15(土) 16:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7/11 35の夜


ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす~♪


あっこんにちは。尾崎豊です。



おとといの夜、久々にやってしまいました。5時間耐久カラオケ。

その大半を1人で歌っていたわけで。

のど痛めないようにって、イソジンのどぬーるスプレーを

してまで、歌い続けたわけで。



終わったときには、空は明るくなってました。

四捨五入すると私ももう40。

もうちょっと大人な飲み方をしなきゃなぁ。と思わせる夜でした。


すぐ忘れちゃうんですけどね・・
  1. 2006/07/11(火) 19:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5 JJ COCO.TO (ココット)

寛仁親王牌いかがでしたか?(競輪のお話です。)


優勝した後閑選手は36歳。自分とほぼ同世代なので

少し嬉しいフロント石です。こんにちは。




昨日、当店のお客様(M様)←イニシャルです。マゾの意じゃないです(^ ^)


から、「毎日楽しみに見てるんだから、毎日書いてよ~。」


と言われ、嬉しい反面、ちょっとプレッシャーがかかっております。




さて、今日のタイトルなんですが、お店の名前です。




7/1に渋谷にオープンした、


当店の系列店です。


本当は、HPもご紹介したいのですが、急遽オープンしたもので、

まだ無いんです(^ ^;)



で、このお店の店長さんは、先日までうちで働いていたSさん。
                        ↑同じくイニシャルです。サドではないです。


お店に御来店された事のある方は、


声の高~い、怪しさMAXって感じの人がいたのを

覚えてらっしゃいませんか?そうです。あの人です。



オープンしたてで、今はほぼ1日中お店にいると思いますので、

よかったらのぞいてみて下さい。センター街の奥にあります。

電話番号は03-3496-7100です。



HPも出来次第、こちらでもご紹介したいと思いますんで

宜しくお願いしま~す!


  1. 2006/07/05(水) 12:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/3 そんなに見られたら・・・

先日、友達の女の子の家で飲んで、また何もせずに帰ってきました。



こんにちは。新橋の添い寝王フロント石です。




さて、先週あたりから、当店HPのアクセスがぐーんと伸びています。


それに伴い、この日記のアクセスも、少し増えているようです。







さっき、今日はどうかな~なんてアクセス解析を見てみたら、 7/3 そんなに見られたら・・・
  1. 2006/07/03(月) 13:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0