FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

6/30 とろける~・・・


ここのところ、暑くなってきましたねぇ。

暑さに滅法弱い体を持つ男、フロント石です。こんにちは。



さて今日は、うちの新入社員が、「日記を書いてみたい」

と言っているので、任せてみたいと思います。



決して、押し付けて、自分が楽をしよう。というわけではないですよ。


それでは交代しまーす。





早いもので明日から7月に入ります。

それと同時にタバコの値上がり、そこで私8年間のタバコとの生活に

終止符を迎えることにしました・・・・・・・・・・??

迎えようと思う今日この頃。

初めまして「フロント小石です。」

今後ともよろしくお願いします++(>〇<)++



あれ?もう終わり?


張り切ってた割にはみじかいなぁ・・
  1. 2006/06/30(金) 15:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/25 ディープインパクト。


ちょっと更新しない間に、また一つ歳をとりました。


もう誕生日って嬉しくないですね。来年以降は来なくていいです。


こんにちは。フロント石35歳です。




さて、今日のタイトルなんですが、宝塚記念の予想じゃないですよ。


先日お話した、もう一つの発表をしてしまおうと。




当店、明日から・・ 6/25 ディープインパクト。
  1. 2006/06/25(日) 15:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/20 あきらちゃん初出勤!


W杯もたけなわ、皆さん寝不足になっていませんか?


あなたのハートにダイレクトボレー。こんにちは。フロント石です。




さて、先日お伝えした、


ワールドクラスのおっぱい


を持つ女の子、あきらちゃん


本日初出勤しました。




もし、おっぱいW杯があったなら、


日本代表間違いなし!!


いや、ひょっとすると、世界の強豪をばったばったとなぎたおし、


MVPをとりかねない逸品


をお持ちです。















見たいです?


見たい方は続きへどうぞ 6/20 あきらちゃん初出勤!
  1. 2006/06/20(火) 13:18:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/19 またまた残念(T T)


昨日のW杯クロアチア戦、惜しかったですね。


今回は、正直言って勝てないだろうと思ってました。


その為、「勝ったら割引」って告知してもなぁ。ってかんじで、


割引の告知がなかったわけです。ブラジル戦はどーかなぁ?




ところで、巷はボーナスシーズンですね。


そんなこともあってか、当店も、気温の上昇とともに、


混み具合がぐんぐんアップしています。




で、




少しでも多くの方にお遊びいただけるように、







6/19 またまた残念(T T)
  1. 2006/06/19(月) 12:18:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/13 ここだけのお話。


日本代表、残念でしたね。


あと10分だったのに・・ 勝てば当店割引あったのに・・・


昨日HPをご覧になって、楽しみにしていた方、今回はごめんなさい。




ただ、次のクロアチア戦、その次のブラジル戦でも、


何かやろうかな?なんて事を考えている模様。


試合当日や翌日はHPのチェックをお忘れなく!




さらに、今日は面接が一つありまして、 6/13 ここだけのお話。
  1. 2006/06/13(火) 15:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/11 祝10000ヒット!!

昨日は1日5食食べました。


いくつになっても成長期。フロント石です。こんにちは。




さて、先日、当ブログが10000人ヒットを記録しました。

(多分一昨日くらい)


記念すべきキリ番の方は・・  わかりません( ̄∇ ̄;)


あれってどうやったらわかるんですかね?

御存知の方いらしたら、教えて下さいm(_ _)m


お店で申告していただければ、石から何か出る・・かも?





  1. 2006/06/11(日) 16:07:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/9 めいちゃん登場


六月九日でシックスナインの日じゃあ、ひねりがないなぁ。

オーメンの日も終わっちゃったし・・  ぶつぶつ・・

あっ、こんにちは。フロント石です。



さて今日は、最近入店した女の子をご紹介してみようかなと。


めいちゃん  20歳

ちょうど一週間前に入店しました。


以下は彼女が面接後、写真を撮った時の様子です。 6/9 めいちゃん登場
  1. 2006/06/09(金) 14:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8 寿司打

ごぶさたしております。フロント石です。

一週間ぶりの更新となるわけですが、この間におこったことを

ご報告してみたいと思います。



まず、私が主に何をしていたかというと、



タイピングの練習。


仕事中なので、あまり大きな声では言えないわけですが。 6/8 寿司打
  1. 2006/06/08(木) 12:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2