FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

5/31 ひとみちゃん出勤情報!


先ほど本人から連絡がはいりまして、

現在リハビリの真っ最中ということです(T T)

6月中旬には復帰できるように、リハビリ頑張っているので、

ひとみちゃんファンの皆様、

も~~少しだけお待ち下さい m(_ _)m
  1. 2006/05/31(水) 16:08:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/30 ダービー結果発表!

昨日更新しなかったのは、



ダービー当たって、浮かれて遊びに行ってたから


ではないですよ。

フロント石です。おはようございます。



私が軸にした、アドマイヤメインが2着にきたわけですが、

一体どういう結果になったかというと、


投資 30000円 5/30 ダービー結果発表!
  1. 2006/05/30(火) 11:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28 ダービー直前です。


最近、飲む機会が多くて、




打つ、打つ、打つ、飲む、打つ、打つ、打つ、打つ、打つ



から、



飲む、打つ、打つ、飲む、打つ、飲む、打つ、打つ、飲む、買う♪



へと、ライフスタイルに変化がありました。


フロント石です。こんにちは。




今日はダービーです。天気は回復してきましたが、馬場はどうなんでし

ょうか?


私のPOG所有馬が2頭出てきます。


フサイチリシャールとアドマイヤメイン。


後者を頭に、馬券を買ってみました。




当たっちゃったりすると、ご機嫌になって、



「割引とかしちゃいませんか?」


みたいな進言を、店長にしちゃうかもしれません。(^ ^)

  1. 2006/05/28(日) 15:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

5/22 キュイーン!


オークス当たりましたか?


例によってかすりもしなかったフロント石です。こんにちは。




土、日になると、ゆりえちゃん

早番で出勤してきます。


彼女については、以前にも触れたのですが、


アイドル並みにかわいい女の子です。


服装も、とってもオシャレ。 5/22 キュイーン!
  1. 2006/05/22(月) 14:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/19 梅雨?


って思うぐらい、毎日雨ですね。


最近、店にスクーターで通ってるので、着く頃には






濡れ濡れのグチョグチョ



になってます。フロント石です。こんにちは。





新しい男子従業員が2人入ったということもあって、

最近飲みに行く機会が多くなっています。



数年前まで、

飲みに誘われると断らない。

最後まで延々と飲み続けることから、




ご相伴の鬼


と呼ばれた私ですが、


ここのところ、5,6時間飲むと、記憶がなくなります。




皆様も酒には十分ご注意くださいませ。
  1. 2006/05/19(金) 15:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/16 ひとみちゃん情報3!


おはようございます! フロント石です。


昨日ひとみちゃんから連絡がありまして、

とりあえず退院した。との事 V(^-^)V


ただ、完全に治ったというわけではなく、もう少しかかって

しまいそうです。


今月いっぱいくらいはお休みになってしまいますが、

来月の初めにはなんとかなりそうです。


入院生活で悶々として、エロ度がアップしてるかも!?

お楽しみに~!!
  1. 2006/05/16(火) 10:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14 本日のチャレンジ。

ブログ界の稲尾を目指すはずが、

いつの間にやら中5日。

最近のローテーションピッチャーみたいになってます。m(_ _)m

こんにちは。フロント石です。



今日は久しぶりに雨も上がり、暖かいですね。

おかげで朝から大忙しになっています。 ありがとうございます。







朝から忙しく働いていたわけですが、

昼に出前をとることになりまして。


そこでわたくし、暴挙にでてみました。 5/14 本日のチャレンジ。
  1. 2006/05/14(日) 16:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/8 ひとみちゃん情報2

GWも終わってしまいましたね。

当店のG.W.割引も今日が最終日になりました。



そんな中、お店に一本の電話が。。


ひとみちゃんからでした。


おっ?退院できたのかな? ヽ(*^^*)ノ

なんて最初は思ったのですが、あまり良くないニュースでした。



5/8 ひとみちゃん情報2
  1. 2006/05/08(月) 16:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/6 ゴールデンなアレも終盤ですね。

今日は朝から男子従業員がいっぱいいるので、

することがないからブログの更新でもしようかな

ゆっくりブログの更新ができます。こんにちは。フロント石です。



さて



ゴールデンウィークが終盤ということは、


ゴールデンウィーク割引の終わりも近い


わけです。現在までも、多数のお客様にご利用いただきましたが、

今日を含め後3日。より多くの方に、ちょっとお得な気分


を味わっていただきたいと思っております。






最近の石はどうなってるか、って話しなんですが 5/6 ゴールデンなアレも終盤ですね。
  1. 2006/05/06(土) 15:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/3 新人入店


ゴールデンウィーク真っ只中。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。石です。こんにちは。



ブログを更新しなかったこの3日間、私が何をしていたかと言うと、


新人(男)と談笑に仕事を教えておりました。



昨日も1人、新人を採用したのですが、その2人、

タイプは違うのですが、どちらも男前。


私の色物としてのポジション

より一層明確になりそうです( ̄∇ ̄;)


  1. 2006/05/03(水) 15:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1