FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

4/30 ひとみちゃん情報!

おはようございます。石です。


緊急ニュースです。



当店の人気No.1 ひとみちゃんが、4/27出勤途中に事故にあってしまい

ました(T_T)



幸い命に別状はないのですが、肋骨にひびがはいってしまい、

現在入院中です。

復帰まで少しかかってしまうかもしれませんが、

ファンの皆様、待っててあげて下さいねm(_ _)m


ピンクローター持ってお見舞い行こうか?って言ったら

ちょっと本気で怒ってたっぽい。  まだだいぶ痛むようです(ノヘ;)
  1. 2006/04/30(日) 12:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/29 天皇賞は・・・?

世間では、9連休の始まりのようですね。


当然のように、当店および私休まず営業しています。


電車が空いてて少し嬉しいフロント石です。こんにちは。



さて明日は天皇賞です。

買われる方は、もう予想されていると思いますが、

年間回収率40%を記録したこともある(今年は今のところ95%)、石のダメダメ馬券を

参考にしてもらえれば。と、予想を公開してみます。 4/29 天皇賞は・・・?
  1. 2006/04/29(土) 14:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/26 割引とエロス

カラオケでサザンを歌うと、



どーしても日本語の発音が



怪しくなる。
 そんなごくふつーの人、フロント石です。

こんにちは。


さて、この日記がブログ化されて、早3ヶ月。


6000を超えるHIT数になり、今も毎日初来訪の方が

見に来てくださってます。ありがたいことです。



4/26 割引とエロス
  1. 2006/04/26(水) 13:16:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/24 石、ちょっぴり復活。

昨日、帰りに電車に乗っていると、

隣に座っていた若いお兄さんが、連れに起こされてました。


「俺は、今日は大丈・・     ん!?」

二駅先まで来てました。フロント石です。 弱ってます。二日連続二駅乗り越しました。


眼性疲労に睡眠時無呼吸症と




現代病のデパート

他にも、高血圧とか糖尿っぽいとか心肥大っぽいとか。


のような石の体ですが、首の痛みは良くなってきました。 4/24 石、ちょっぴり復活。
  1. 2006/04/24(月) 14:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/20 痛みをこらえて海の家。

こんにちは。フロント石です。

2日前、お店でパソコンをいじっていると、突然




ピキーン!と首筋に痛みが発生。


治まらなかったので、マッサージに行ってみました。

揉まれながら話しをしていると、首の辺りがパンパンに張っていると。

「眼性疲労」だろうと言われました。

確かに、仕事が終わってからも、スロット等で酷使されている私の目

弱っていても不思議ありません。メガネも壊れて無いし。


というわけで、ここ二日極力パソコンをいじらないようにしてました。


しょっぱなから、更新しない言い訳


でごめんなさい m(_ _)m




さて、そんな痛みの中、昨日家に帰ってみると、






あちこちに嘔吐物が!( ̄□ ̄;)




しかもほんのり磯の香り♪



部屋中に磯の香り漂う、そこはまるで






417561414.jpg

海の家。

我が家は一足早く、夏の気配です(/--)/

  1. 2006/04/20(木) 13:33:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/17 ヴィガーがでちゃったわけですが その2

すみません。また3日もあいてしまいました。

週末は忙しくてなかなか・・・



ひとのブログを見ていたら、



面白くて読み耽ってしまった。


とかではないですよ。仕事中だし。

ともかく、お久しぶりです。フロント石です。



ヴィガーが出て、3,4日経つわけですが、今のところ


あの記事の効果無し。    出損?




さて、仕事、スロット、仕事、麻雀、と毎日非常に忙しい石ですが、

そうなると、家で待っている彼女が、非常にストレスを溜めます。


↓彼女の写真はこちら



4/17 ヴィガーがでちゃったわけですが その2
  1. 2006/04/17(月) 12:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/13 ヴィガーが出ちゃったわけですが。

メガネを犬にかじられて壊されてしまいました。


気分的には、






「メガネ、メガネ。」




故横山やすしのようです。


こんにちは。フロント石です。



とうとう、石の載った求人誌ヴィガーが出ちゃいました。


すでに原稿には目を通していたわけですが、やっぱりそのまま







顔出しぢゃん!


しかも、どうせ顔の写ってるカットは、使わないか修正されると

思っていて、おちゃらけた感じだったので、






めちゃめちゃスマイリー♪


これで面接の応募者が減ってしまわないことを祈るのみです。



ちなみに、今日も3件面接がありました。採用したのは1人ですけど。

ハキハキした、明るくて可愛い感じの子ですよ!

15日(土)から出勤の予定です。お楽しみに!(^O^)/


  1. 2006/04/13(木) 18:11:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4/11 大雨?


出不精という言葉を聴くと



ドキッっとします。   デブ症?

こんにちはフロント石です。


さて、今日は私の家の近所で見つけた気になるものを

ご紹介しようかな?と。







4/11 大雨?
  1. 2006/04/11(火) 16:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

4/8 嘘とセックスとDVD

はい。嘘です。

ちょっと気を引くようなタイトルをつけてみたかっただけです。

そんなネタ持ってません。ごめんなさいm(_ _)m フロント石です。



さて、今日もいかにもネタに困ってそうな出だしですけども。

ネタを探しに、他の人のブログを見ていたら、

面白いものを見つけたので、ご紹介してみます。



4/8 嘘とセックスとDVD
  1. 2006/04/08(土) 19:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/7 中2日

私がプロ野球のピッチャーなら、中2日の登板でも褒められる

ところですが・・ 毎日ご覧いただいている方がいたら

ごめんなさい。ネタがないんです。

ブログ界の鉄腕稲尾を目指します!フロント石です。こんにちは。



さて、日頃私のMっぷり

さらけだしているこの日記ですが、

たまには真面目なことを書いてみよう、と。

そんなわけで、今日は真面目なお話です。
4/7 中2日
  1. 2006/04/07(金) 16:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ